--.--.-- *--*


2010.07.26 *Mon*

みはるの日常。

* 独り言 *
連日のこの暑さはなんなんだ!!!!

毎日、必要なもののみ 買いに行くだけで

速攻で帰宅してます


だっで あづいんだもん


暑いの1時間我慢したら

お腹のお肉がとけるシステムだったら

余裕で外出るんですけど(笑)



こんなに暑いのに、娘っこは近くの遊園地のプールに行ってます

子供だけで心配やったけど、

自転車でいけるし、

私一人保護者でいくのもなんなんで、やめた




○○ぱ~兄さん、投票すんねん!!

って昨日、意気込んでてさ

パソコンで、2人の演説聞いて、

嫌や~ きもい~ とか言いながら悩んでた(笑)





あっ

今日も、くだらない話てんこ盛りなので




神戸のチケット。

ダブルW  ダブルW



昨日からメールしまくりですわ

なかなか厳しいお返事で


exile人気も ついに陰りが見えたのかしら~

なんて、思う私です☆

(居酒屋えぐざいるも東京も大阪もすいてるみたいやしね



陰りよ! 見えろーーーーーーー!!!!!


なんつって 

(何回も書くけど、好きなので^^人気が落ち着いて欲しいのよ)




海外ドラマ見まくってます

でも、プリズンブレイク見たあとに、すぐ24見ると


ええーーーーっと、、誰が悪者?!

ん?! どんな悪と戦ってるんだっけ?!


パニクリますな~



LOST も、過去の話を思い出しながら、半分わけわからんまま見てます

2話から 真田広之さんが出てきました☆

日本語の台詞や~ん!!!

どう絡むか楽しみ♪



で、フラッシュフォーアワード? っつうのも見てみた。

まだ途中だから面白いのかわかんないけど、

これも、竹内結子さん出てるみたいで 楽しみだな♪




mixiでのfrumpoolの一生のブログにコメントがやっとできた

会員になってるから、全部読めるんだけど

mixiのはコメントが送れるやん♪

見つけ次第(笑)速攻でコメント送らないとすぐmaxの500に行くので

必死に短い文考えて送った

なぜに?なにが?(笑)




読んでくれてるかもわからんやん
(乙女 乙女~





一生のブログも面白いんだけど

他、全員のも面白いからね

武道館でも、みんなのトークもめっちゃ面白かった~

ちゃんとオチとかネタとか考えてるみたいで(笑)

そこらの芸人さんより、マジ面白いよ!!






ふーーーーーーっ


楽しんでるけど、体ダルイわ~



旦那のいる土日よりかは 体軽いけど!!


やっぱり、原因は旦那だな。


買い物ぐらいしか出かけないから


息つまる!!!!!!(笑)


娘っこ連れてどっか行けばいいのに!!




息つまるから、面接いくことした

(えーーーーーーっ!!




ひとつはわりと近く。

もひとつの所は、遠いけど、時給いいからとりあえず電話してみたら

「多いからとりあえずそこに書いてある住所に履歴書送って!」



・・・・・電話の応対、嫌な感じ。




今までで、勘はだいたい当たってるので、履歴書送らないことにした


暑いし、盆前だし、

受かっても受からなくても、、、、、いいや 






毎日一生懸命働いてる人に 


ほんま、失礼な発言ですね




あーーーー。。

お腹すいてないけど、今から夕飯作りま~す。


土用の丑の日 だって。

うなぎ高かったから、一匹だけ買った。


きざみうなぎにしなければ!!!(笑)

















スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
