fc2ブログ
 
2007.11.09 *Fri*

いいな~

* 独り言 *
明日は、テレビに、ライブにと、楽しみだわ~

それが終わると、特別何もない
 クリスマスライブは、娘がやだやだ行っちゃやだーーーー
 って言われたので、我慢することにしました。

東京いいよな~。。。。

まだまだ、イベントたくさんあるやん!!

  俊ちゃんや、EXILEの観覧も、すべて東京やん。。
  私だって、組員だし、会員なんだぞ

でも、もともと、実家は福井なので、
地元の友達に言うと、パンチくらいますが・・・・

あ~あ。子供を、関東に送り込もうかな?
うまく送り込んだとしても、何年後?
  ええーーっと、、、、、約7年後・・・・
  ひーーーーっ!!! 足腰大丈夫かしらん??


話変わるけど。
 前に友達に、「水嶋ユウ」君、かわいいからチェックして~って。
 イケメンパラダイスに出てて、仮面ライダー出身らしい。。
 (ライダー出身って学校ちゃうってな

 娘があのドラマ好きで、私もおもしろいからなんとなく見てたけど
  「生田斗真」君と「小栗旬」君しかわかんなかってん。

 パソコンでカチャカチャ調べてたら、ん??この子もライダー出身で
  イケメンに出てたん???

「山本祐典」君

 ごめん友達には悪いけど、山本君の方が好きです!!

 ジャンプっていう、バラエティ番組に先月ぐらいからレギュラーで出てて、
 最初、チュートリアルとオリラジが司会やから
 見てみよっかなって、見出したら

なんだ?!このさわやか兄さん!!
 いやいやかわいい・・・・・・

こんな子が、将来娘の彼氏として紹介されたら、
 一発OKですよ

  まだ10代やし・・・娘が18の時、彼は27、8・・・・・・・



      ・・・・・・いける・・・・・・




  なーーんて、真剣に考えてしまった母であった
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・