--.--.-- *--*


2010.07.28 *Wed*

本日のみはる

* 独り言 *
本日のランチメニューちゃうからね~(笑)



あっ!そうそう!

昨日の記事の独り言だけど、

このブログを教えてあるお友達のことではないので



で、コメントでさ。

ママ友サイトみたいなとこからきた。



今さら ママ友はいらないッス




大阪にもたくさん お友達ができました



ほとんど公園デビューしたときのお友達だよ



10年以上のおつきあい


これからも よろしくね~~


エグ友ちゃんも 5年ぐらいになるお友達もいるかな?


これからも よろしくね~~





はい

本日のみはるはですね~


朝から贅沢に パン食べ放題のモーニングしながら 


エグ友ちゃんと会い、


グッズの交換&ライブの打ち合わせなどなど
(芸能人かっっ!!(笑))



今でも腹いっぱいです



午後から面接~


そんなに行く気まんまんでもないので


自分の条件だけ がっつり伝えました


「一日3~4時間だったら この場で断ってください!!」

「月○万円以上欲しいんです!!」

「質問はないです! 頑張って働きます!」



うん。


これでダメだったら 次いこ


なんか言いやすい おっさんやった(笑)




ちょっと元気でしょ



だって、週刊EXILE での、、、


一瞬での、、、、


AKIRA の、、、、




自転車こいでる姿が、、、、


あまりにも セクスィ~~~~で、、、、


かっこよかったんだもんっっ


10秒もないかな?  10回は見た(笑)



写真撮って載せたかったんだけど、

子供がテレビ占領してるから 無理でさ



長い髪も、、、、、アリよね



こんなんで元気でるんだから、

単純もいいとこでしょっ!!





言い切った面接の後、


折りたたみの日傘と汗脇パット求めてお店に


わーーい 晴れ雨兼用で安くなってた~(1980円)

ライブだけじゃなくて、前々から欲しかったし、

いい機会だったわ



携帯の充電器もコンビニで買って~


あとは、前日にペットボトルにお茶を凍らせたりするだけ!!

ひえぴたもあるし~


考えたら ドキドキしてきた

セクスィ~~ akiraにもう少しで会えるぞ






最近 shokichi 書いてないね

2代目JSBのときで もう少しでデビュー!!のときは 

akira抜いてたんだけど

exileになってからは akira が ナンバー1 なのだ





で、今から娘っこの 習い事の送り迎えのはずだったんだけど

先生が体調崩したので 急遽休みに。



息子っちも、水曜は夏期講習がお休みなので

夕飯急いで作らなくていいのだ!!! 



いつも、しょうもないブログ読んでるみんな~


ありがと



明日は難波花月で「お笑いドクター」見にいきま~す☆


モンスターエンジン好きなんだよね!

楽しみです






スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
