--.--.-- *--*


2010.07.29 *Thu*

脱出

「え~、、、、採用させていただきますので

  日曜日から 来てください!」




・・・・・・





返事早くね?!

そんなに人足りてないのかしら




え~~~、、、、




みはるっち。 専業主婦→脱出 


WAO(笑)





もう少々嫌なとこでもいいの。

希望するお給料がもらえたら



2日からにしてもらおうか 一瞬悩んだけど

とりあえず11時~ やったから 

前日スタジアムでお疲れの体やろうけど、、


イケルかな?


あまり気負わず ゆる~く頑張りますっっ



それでも来月のお給料0 だもんね


今月から運勢はいいハズなの

今度こそ・・・



当たって!!!!!





娘も、来週、姉一家とキッザニア行くことになったし、
(本当は我が家に泊まる予定だったんだけど、ばあゃんが危ないので


そのまま 姉一家の家にしばらく一人でお泊りさせてもらうことに


すんごい不機嫌だった 娘っこだけど

今日は にこにこで 宿題を・・・・・・して・・


るわけでもなく(--)


相変わらず まだパジャマきて ゲームしとりますわ

ったく


まあでも、そんなだらしない娘の姿を見るのも減るので(笑)
(仕事だと)

私のイライラもましになるでしょう☆





話はEXILEに。

昨夜はパフォーマーAKIRAが見たくなって、

選んだのは「ドームライブ」の2枚目

エボリューションも、モンスターもほとんど1枚目しか見てないの

バラードも見なくなった

私が見てるのはいつのまにかパフォーマーAKIRA中心になってた


でも、昨日は久々に2枚目

「銀河鉄道」で、世界1かっこいいジャンプしてる(笑)


「ラバアゲ」での髪かきあげ~のセクスィ~ダンス


「道」で、手がからまるぐらいくるくるしてる



やっぱり 悩殺 

にへらにへら




で、「LDH」・・・

ん?? DEEP 歌うまっっ

yuichiro さすがやね!!

ん??  ネス吉 もそういや歌ってたっけ?!

いやいや 懐かしい~~~ 


って思ったけど、たったの2年ぐらい前 なんだよね


EXILE見てると時のたつのが早く感じるね


10周年記念CD発売だって。



そんなになるか~!!!

誰がこんな形になるなんて想像したよ!!



でもこれからも見続けますから



バラードもDVDでじっくり見たくなるようなライブを 


これからも期待し続けますので


気長に待ちますわ


























スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
