--.--.-- *--*


2010.08.04 *Wed*

FANTASY LIVE 2010 IN 大阪1日目

* EXILE *
レポではございません^^ ほぼ感想で


7月31日 は思ったより涼しくってですね~

だれることもなく ライブ参戦できました☆


朝から活動してた人はしんどかったやろうけど、


グッズも並んでまで欲しくないし~

700円のプリクラも、何年か前の東京ドームで撮ってるし、、

並んでまで いらんわ(笑)

居酒屋えぐざいる?がちゃがちゃ?

平日の居酒屋すいてるし ライブではいいわ




3時すぎに長居スタジアムに着いたけど

ずっとベンチに座って、ほぼ動かず!!(笑)




で、始まる前に、秘密のトイレ行って~(笑)
(並んでないの


いざ会場へ GO~~~~




アリーナBの3番目

Bまでは肉眼組でしょうか??

ドームが散々だったので、じゅうぶんでごじゃいますわ



心地よい風も吹くし、いい感じ


自宅からお茶2本持参してきたけど、

はじまるまで ほとんど飲まず!!


でもね~、広島ではとにかく、自動販売機、トイレ、グッズ、、

並ぶ並ぶ!! と聞いていたけど、、


関西人は並ぶの嫌いなのか、ケチなのか(笑)

どこの自動販売機も並んでないし、グッズも一時間ほどで買えたみたいよ~
(トイレは並んでたけどね




始まってすぐ近くに マイダーリン AKIRA 発見


きゃーーーーーーーーーーー



と思ったらすぐ後ろに移動して、なにやってるんかわからんまんま

3曲ほど 帰ってこなかったよ

モニターも最初 映ってなかったんだよね~



最初が肝心やん!!

乗り切れないまんま、メンバー帰ってきてから

モニター見れた・・


多少乗り遅れたけど、生ザイルはやっぱり迫力十分!!!


みんな デカイよね!!(笑)


AKIRAの衣装エロイよ!って聞いてたけど

AKIRAだけというより、パフォーマー全員・・・


肌 露出 



もう~ たのしんご に食べられちゃうぞ!! 


上半身のデザインがEXILEだからこそ 似合う感じよね


あかん・・・・


思い出したら にやにやしてきた


ボーカルは覚えてないや(笑)


今回、私、atsushi側やったんだけど、

前回はくるくる360度にまわるまわるからそんなに関係なかったけど

今回、通常通り、atsushi側、takahiro側って決まってたわ!

私、atsushi側だったんだけど、atsushiはたくさん見て

takahiroあんま見た記憶ないもん


でも、shokichihは目の前率高かったな


もうちょい端だったら shokichiにお水かけられたんだけど


体は一回り大きくなった気がしたよ

akiraは細長いんだけど(笑)

shokichiはガッチリさんになってたもん



笑顔もバッチリ

今回shokichiとは 目があった感覚があったよ(笑)

悲しいけど、shokichiだけね




とにかく 仕掛けが面白くって、野外ライブならでは感満載


曲や歌がどうのこうのっていうより、

仕掛けがおもしろかった!!

夏のお祭りって感じやった




打ち上げ花火に~ 足踏むと水かけられる装置に~

空気の竜がでてきたと思ったら

hiroさんにみせかけたスタントマンさんが

竜の頭から 飛び降りたりして。

(迫力満点よ!!)


サポートメンバーそれぞれの歌のコーナーがあるんかと思ったら

exileと一緒に踊るのだけやった^^

華組と風組合同で たいこと踊りのパフォーマンス!

みんなかっこよかったわ



テレビやDVDで見てて、この曲生で見たい!って思ってた曲も見れて

24karats stay goldが特に



でも、斜め前のおっさんがやたらとデカくて・・・

肝心のダーリンが見えにくかった!!!


見えたと思っても、ちょうどhiroさんと重なって全く見えないし


やっぱりAの真ん中がいいなと思ったよ


だんだん贅沢になってきてるな




でもね!! 銀河鉄道999で!!

あの!! 世界一(笑)かっこいいakiraのジャンプが!!

ほぼ目の前で見れたのーーーーーーー



間奏で、どんどこ たいこたたくみたいな踊りがあるんだけど

一緒に どんどこ akiraと一緒に(笑)にたたいたのーーーーーー
(去年は後ろ姿だったんだよね


みはる幸せでした



あっ!ちなみに目の前は 贅沢にshokichiだったんだけど

ごめん! shokichiチラ見しながら akiraガン見でした



あーざーーーーーっす






でもね~ akiraね~ フェロモンたっぷりでかっこよかったんだけど・・・

髪の毛くくらず、帽子かぶってる時あったんだけど、

髪長すぎて・・・・・


みうらじゅん に見えて・・・・


ちょっと笑ってしまった・・・・


クスって笑ったあなた!! そう思ったでしょ?!(笑)




でさ。 atsushiのソロ、願いで、一人

高~~~いステージで 熱唱 するんだけど、、


衣装がめちゃくちゃキラキラしたスーツなの!!





美川兼一やん・・・

紅白かっ!!! って心の中で一人つっこみね!(笑)




もちろん!歌は本物!! めちゃくちゃ素敵な歌声が響いてたよ





私、歌で、一番聞きたかったのは anjel

ファンクラブから選ばれて一緒にゴンドラに乗るってのは知っててさ

選ばれた人は まじで羨ましいと思ったわ

目の前で 歌ってくれるねんで!!!



クーーーーーーーーーっっ><



ある程度ざわつくのもわかってたけど

せめて歌は じっくり聴きたかったな

ざわつきとせわしないので 私の中ではイマイチだった


残念!!!!!!




土曜日は 時間が押してるのかまたまたトークもほとんどなかったな~

期待もしてなかったし もういいんだけどね



exile エンターテイメントショー 



としては かなり楽しめて 満足なライブでした☆


次回は建物の中で、360度くるくるまわることなく(笑)

じっくり聞けて、ドキドキパフォーマンスが見れる

ライブがいいなって思ったよ



なんやかんやで 静岡と神戸と行くんだけどねっっ


次回はスタンドの前の方で全体的に見れるのもいいなっ


あっ! 応援グッズ3点セットだけど

9割以上の方が 持って参戦してたのにはびっくり!!!!


すげーーよ! exile !! 



次回は9月までないから一ヶ月の辛抱です


それまでテレビのexileで我慢じまずーー



またまた 長~い文 読んでくれた方


ありがとうね~





20100804155610.jpg







20100804155606.jpg


帰りに、akiraカレーとnaotoさんゼリー買った



















スポンサーサイト

COMMENT

読んでて
記憶が蘇りました♪
楽しかったなぁ...☆
ってかスタンドの前だと
全体が凄く見やすいし
良いですよ\^o^/

静岡と神戸
羨ましいです(>_<)
次回も楽しんで下さい♪
2010/08/06(金) 01:28:47 | URL | tomo #- [Edit
☆tomoちゃんへ☆

そうそう!アリーナより、スタンドの前に方がいいらしいね!
次回はスタンド前を希望(#^^#)
でも、希望してると、アリーナ真ん中になりそうだわ(笑)

楽しかったね☆

次回はお泊りなしの遠征です!
帰ってこれるかな~・・><
2010/08/07(土) 17:00:58 | URL | みはるより #- [Edit
頭の中で想像してみるんだけど
頭の中のスタジアムがちっちゃいの(^^ゞ
想像つきましぇん((+_+))
でもじっくり聞け無さそうやね…
あと2週間…楽しみにしてる!
次男用の席が4階で…あんまりちゃいますか?
ファンクラブなのに…(/_;)
2010/08/07(土) 18:10:20 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆

今回、まだ前の方やったから私も広さを感じなかったけど、バックステージのときは、
姿が見えないの!!モニター越しだから、
広いな~って感じたわ!

席にもよるけど、私は落ち着かんかったわ。

4階?!(驚)(--’)
ハズレが多かったからね~・・
4階も、想像がつかんな・・

書かなかったけど、帰るときが私はしんどかった!(涙)
車なら大丈夫だろうけど・・
なかなか帰れませんでしたわ(ー△ー)

2010/08/08(日) 13:08:49 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
