--.--.-- *--*


2010.08.08 *Sun*

やっと!!!

大阪でも やっと、新しいワンピースの主題歌聞けました~




ぱふぱふっ 




どんだけ待たすねん



でも、何回もyou tube で見てたんだけどねっっ






先週・・・


息子 「な~な~ 試しに主題歌聞いてみる?」

私   「・・・うん・・」


まだ前の主題歌ってことは知ってたけど、万が一で。


思いっきりやぐっちゃんの声



息子  「あるわけないや~ん!!

私   「・・・わかってるわ!!


息子  「まだ変わりないで!
      俺、楽しみにしてんねん! 内容と歌と合ってないやん!
       もっと、かっこいいのがいいねん!」

私   「そおなん?
      きっと、気にいると思うで


そんな息子っちは 今日は何もかもお休みなので

友達数人と市民プール(笑)に遊びにでかけてます☆
(ええな~ 青春してるやん

帰宅後教えてあげよ^^



そうそう! ONE DAY ですが、

今日から レコチョク mumo でダウンロードできるみたいです


LDH所属だけど、LDHモバイルではまだで、

先にレコチョクとか、、、、



すごいんですけど



何回も聞いてたけど、やはり自分の家のテレビで

彼らの歌が流れて!

そして 作詞 野畑 慎

    作曲 内藤デュラン晴久



     



胸が熱くなりました




おめでとう~~~~




でも、関西にはいつ来てくれるの?!


待ちすぎて バッタリ会っても 顔忘れてそう



東京の居酒屋ばっかりのご来店だけど


大阪にはもう来ないのかしら?



まあ でも涼しくなってからでもいいや!!(笑)


とりあえず、一回は来てね~





















スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
