--.--.-- *--*


2007.11.11 *Sun*

COLORライブ大阪

* COLOR *
昨日になるね。行ってきましたよ~colorライブ

疲れてないし、眠くもないので、書きま~す

 番号は、129番だから、俊ちゃんライブだったら、端の方だったら
  一番前にいける番号やねん。  

     が!!!!!
 すでに一番前はずら~って、見事に並んでましたね。(特にryoちゃん側は)
 それでも、前から4番目のセンターよりちょいryoちゃん側で
  colorのハーモニーを堪能してきました

最初、薄いカーテンのむこう側でシルエットだけで
 歌ってて。ブルーのライトがきれいでした。
  始まってから、噂どおり押されることもなく
 いい感じで見れましたね!!

でも、やっぱり、知らない曲より、知ってる曲の方が気分的に全然違うわ~

何曲か歌って、すぐJソウルにいって(後で書くね)
 それから「RED」から何曲か歌ったんだけど、私的に盛り上がったしよかったよ。

 前田兄弟は似てないって思うやん!
  近くで見ると、頬骨あたりとか、やっぱり似てんの

 あと、KEISEIの肌キッレーー

 TAKAさんは、フェロモンムンムン出して歌ってた。
 (白い腕時計が似合っててよかったな)

時間がたつのは早いもので・・・・ってそりゃ早いわ!!!
 アンコール、トーク全部含め、1時間半
  もうちょっと、歌って欲しかったな~

 アンコールは順番待ちしてるときに紙が回ってきて、
  兄の誕生日が11月8日だったので、出てきてから
    みんなで「ハッピーバースデー」
      歌ってあげたら、むちゃくちゃ喜んでたわ!
  いや~ 痩せたね!!顔は弟より小さかったよ

トークはKEISEIから始まり、、、何故かクスクス笑われてんの。
 名古屋でも笑われてたみたいだけど、いじられキャラなの??
確かに少しカミカミやったけど、笑うほどでも・・・・

 兄弟はたんたんとしゃべって、最後にTAKAで。
大阪といえばたこやきなので、昨日からたこやきばっかり食べてますって。
 たこやき、たこやき、、、、ryo君が「間にたこせんも」って

 たこやき、たこやき、あいだにたこせんも、、、って言い直して
  ちょっと、うけました!TAKAさんは昔寝屋川に住んでたこともあるんだよね。
   関西弁がお上手でしたよ~

しかし!!!お客さんは、おとなしい方が多かったね。
 音にあわせて、体を動かすこともなく、叫んだり名前呼んだりする方も
 少なくてですね~ 最後ら辺に、不発な感じが自分的に気持ち悪かったので

 「フーーーーーーーー」とか一人おたけびをたくさんあげてました

最初らへんでJソウルが出てきたんだけど
 パフォーマー5人で、踊ってて・・・・・・ん??ネスでもショウキチでもない・・・
  ライブに特別に踊ってる子なんかな?って思ったら、
最後のあいさつでTAKAさんが
 今日から、メンバーが2人増えました~って

 なぬ?!7人ってことかい?!パフォーマー5人にボーカル2人。
  EXILEと一緒やん!!!・・・かぶるし、どおなん??

 曲は東京ファイナルで歌ってた2曲でした(多分)

 ほんで、やっぱりセンターはやっぱりテツヤであってたのよ
 (私が見た日は!)
 でも、昨日はクルックル場所変わって踊るから、定位置なし!って感じでしょうか?
 途中、狭くて、ネスミスと軽くぶつかってましたわ。
 アクロバティックなこともしだして
 ちょいと、血が騒ぎ出し、前のめりになってしまった。ははっ

ショウキチ・・・・・顔こいーーけど、、、ナイス
 まわりも「ショウキチいいよね」って声がちらほら・・・うんうん。私も思ったよ

 そうそう。
新しく入った子 背の低い子が「ナオト」高い子が「ナオキ」・・・・・
 ってまあ、ややこしいやろ!!
  akiraみたいに、なんかあだ名にしなよ(偉そうやろ

最後にJソウルも一人一人挨拶したんやけど、「ナオキ」が
 「突然ですが僕今日誕生日なんです!」って、言い出してさ。
 COLORのみなさんより、うま~く一番長~くおしゃべりしてましたよ

    とまあ、ざっとこんな感じですかね

  ウエディングソングとかあったりして、次のアルバムが早く聞きたくなりました。
  (元旦発売かな?)

  すっかり和ませていただきました~

 素敵な歌をありがとう&お疲れ様でした
  




 
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れさんでした~v-411

しかし、あのJSBには驚いたな!
突然増えてるし! 私も今日だけ参加?って思ってたわ~
ほんと、EXILEとかぶってる・・・ いいのか?

始まる前の「オラァオラァ~」v-359
みはるちゃんも男前やったよ~(笑)
2007/11/11(日) 23:34:16 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraさんへ
ついでに、ボーカルも増やしちゃいなよ!!って感じやんな~

いやいや。
「オラァオラァ~」e-262
soraさんの方が迫力ありましたわよe-266
私なんて、言葉を添えた感じだわ・・・・・・・e-458ふふっ。

2007/11/12(月) 16:57:17 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
