--.--.-- *--*


2010.08.17 *Tue*

ダメ人間

* 独り言 *
めちゃくちゃ落ち込み中・・・・・・



昨日、息子が野球の練習から帰宅後、

「俺!背番号ぎりぎりもらえてん!!よかった~~

嬉しそうに話してくれた。


「!!!よかったな~ 頑張ったからちゃう?」

「へへへっ




頑張りが足りない!頑張れ!


子供に使う言葉やねんけど、、、、


母親の私は?!





軽い気持ちで行き始めたバイトだったけど、

初日から、嫌味三昧・・・・


「邪魔やからあっちいって!」


「・・・・・


・・・私・・・なんかしたっけ?!ん?空耳?!



お葬式で、休みもらった後の出勤で


「すいませんでした。お休みいただいて・・」

「どうして直接僕に言わないんですか?
  そんなことして、あなた!疑われますよ!!


無断欠勤してないし、、たまたまあんたが休みのときにおばちゃんが亡くなって、

他の人に電話で伝言が気に入らなかったらしい



出勤のたびに、説明されてないことを頭ごなしに怒られた


「すいません・・それ、聞いてないんですけど・・」


「聞いてないんやったら、なんでそっちから聞かないんや!!
  これからちゃんとして!」



・・・・・?!・・まだ5日目なんですけど?!

なんか失敗したっけ?!



店長らしきハゲの(笑)おっさんと、顔からして根性ババなトレーナー。


2人して、猛攻撃


これって、、、イジメ?! 辞めさせたいんかな?


昨日は2回ブチ切れた!!


帰る間際に おばはんトレーナーに

「なに私の顔チラチラ見てんねん!!
  この子、顔色伺ってるところが○○そっくりやな!!



○○とは、社員の男の人で、仕事ができないのか、

2人して、毎日大声で、怒鳴ってる人の名前なの。



「は?! 顔なんて見てませんけど!!



そのあと、猛攻撃したいのをぐっと我慢して、帰ったのさ。


「お疲れ様でした」も、無視。

そういや、毎回「おはようございます」も無視されてたな



母・・・頑張れませんでした




もちろん帰宅後速攻電話。


「私にはあわないんで、今日限りで辞めます!」

「・・・・それは、どうしても無理ですか?」



なにを今さら!! あんたが一番わかってることやんか!!


「無理ですね!!

「わかりました。こちらで処理します。」



頭にキタ!!ってのももちろんあるけど・・・・





落ち込み~~~





の方が激しい・・・



私、そんなに仕事できないんやろか。


自分が『ダメ人間』に思えてきて、、、ひどく落ちる。



頑張りも足りないし、なんか母親も失格のように思えてきて・・






昨夜は 一人呑み


アルコール7%のビールをもらったんだけど、

5%より、確実に酔うのが早いよ!!



ビール片手に マイダ~リン あきらのDVDを何回も見た





もちろん!!!!しばらくしたら



次のバイトいっちゃうから



勉強に、野球に頑張ってる息子や

少々頑張ってる娘(笑)のために 



もちろん!!自分のためにね



でも完全復活には まだ時間がかかるかな



心配してくれて、電話してくれたお友達


mixiで落ち込みボイスに励ましのコメくれたお友達



まじで ありがとうね






スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
