--.--.-- *--*


2010.08.19 *Thu*

静岡チケとお友達。

立て続けに 仕事運のない私ですが

お友達には めぐまれてる私です



な~んにも知らずに、メールで近況報告聞いてくれたお友達に~

今日はこんなにいいことがあったよ!っていうhappyメールをくれたお友達~

直接電話くれたお友達~



たわいもない会話や、メールって、テンションあがります



happyメールは ん?? って思う人もいるかもわかんないけど、

私は 素直に 嬉しいの


エグ友ちゃんからだったら、偶然メンバーに会ったよ!とか、

ライブやイベントの席がめちゃくちゃ前やったよ!とか、



うっそ!!! すごいやん!! きゃーーーーー!!!



ってな感じで 自分もテンション上がります



私も会いたいな~ って思う人すごくいると思うけど、

偶然会ったお友達のほとんどが、



むちゃくちゃ 行動 してます!!!



たまたま・・・って人はほとんどなく~


すぐにぱぱっと、行動してたり、うろうろ回数ハンパないです!!



って、、、話それたけど(いつものことで(笑))

まだまだ 正常 かなって思った。



自分がいいことないと、人も道連れに死んじゃえ!

なんて事件が多いけど、

楽しそうにしてる人みると、腹がたつんだろうね。


まあ、私の仕事運がないってのもたいしたことはないんだけど


人を恨むってのはまずないから(だって自分の責任やん)


正常かなって。




自分が辛い状況になるのは、

神様が与えた試練!! きっと、そのあとに、いいことがあるはず!

辛い状況になったことを思い出したときに、+になっているはず!



atsushiや俊ちゃんがこんな感じで言ってたな~・・・・



ここまでは思えないんだけど(笑)




でも 昔っから 思うことは、


今日、食べるものがなくて困ってる人が同じ地球上に何万人もいるんだよな~・・


私の悩みなんて、めーーーーーっちゃ小さいことなんだよな~・・



そんなん思ってたら、自分が幸せって思えてくる




な~んて、20歳ぐらいの時に友達に話したら


「ププっ ちょーそれは 次元が違う話やで


って言われたけどね(笑)


そりゃそうなんだけど~~、、

立ち直り方って、人それぞれやん~







話は変わり。


落ち込んでても 静岡チケットは やってきます(笑)


せめてチケだけはって思ってたけど・・・・・
















決して良席とは言えず~・・・・・


まあ~ これも運だし、肉眼で見えるときは見える位置っぽいし、

楽しみにしときましょ




って、思ってたら、


もしかしたらもしかすると、、、、


うふふになるかもわからなくなり~、、、




着ていく服を、悩みだした  


みはるなのであった!!!!



そんなこんなで、いろいろみなさま 



ありがとう




今から、エターナル聞こうかな♪


ありがとう の一言が聞きたいだけなんだけど(笑)







久しぶりに写真載せま~す☆



今日のおやつ




20100819162007.jpg



お友達が無事に退院したので、快気祝いにお菓子をくれた


チーズパイって書いてあったから、

濃厚なチーズの味を想像して食べたら、


アーモンド味に、チーズの風味があるパイなの



久々の  ヒット



うま~~~~い

(お皿は、10年前に、息子が幼稚園のときに、
   持って帰ったお皿(笑)かわいいでしょ















スポンサーサイト

COMMENT

No title
おひさe-272

ちょっとの間に色んなことあったんやね

職場の人の物言いにはびっくり&どっかで聞いた感じe-350

うちの上司もあそこまでではないけど仕事の処理が自分納得出来ないと「ここおかしいって思わんの?」って言うから
「気づきませんでした」っていうと
「気づいてよ」って言う…e-441

でもそんな人が二人タッグ組まれてたらきついね~e-281

我慢しててもストレス溜まって精神病むとあかんから良かったんと違う?

それにしてもむかつく人っておるんやね…e-330

そして息子ちゃんe-319

背番号おめでとう!めっちゃうれしいと思うよー!
秋の試合に向けて頑張ってねー!

明後日豊スタやし、エコパももうすぐやし、会えるの楽しみにしてるねi-184
2010/08/19(木) 23:34:32 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
ギュギュッと詰まった夏でしょ?!(笑)
でも、落ち込むだけ無駄な気がしてきたので
すでに前見てま~すi-278

どこにでもいるとはわかってても、
研修7日で言う言葉ではないなとi-191

mamaさんとこも相変わらず厳しいねi-201
可哀相な人達って思うことにしましょ!!

豊田やね~
そのあと、静岡やし、
私も今回じょじょにテンションあがってきたよ~i-184

2010/08/20(金) 10:15:41 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
