--.--.-- *--*


2010.08.20 *Fri*

気持ちあちこち

題名通り! 

あちこち 話とびまくりま~す!!


あんな病んでるおっさんとおばはんのことで

うじうじくよくよしてる みはる ではないのだ!!


ガハハ




CMやワイドショーで ヒジョーーーーに気になってた映画

  「BECK」


さっき、HP見てみた





   めっちゃくちゃ・・・・・  



   か・・・かっこいい!!!!!!



あんまり聞かないジャンルだけど、

嫌いじゃないし、とにかくかっこいい!!


ボーカル誰? って思ったら、ルーキーズでおちゃらけた役してた子やん

すんごい上手!!!


髪型や、眉毛、表情で、こんなにみんな変わるのね!!

水島ヒロ君、佐藤健君、向井理君・・・・

みんな全然 ちが~~~う!!!


Mステとかに、出演して欲しいな


つうか、映画の内容はよ~わからんけど(笑)

絶対!! 見に行きます


これは 水島ヒロ君ファンの奥様誘わないと




全身で歌ってます!!って感じで

ぞくぞくするわ~~






ぞくぞくするわ~で思い出したのが
(ザブングルじゃないよ(笑))





昨日聞きまくった エターナルとかM&A

いつも、知らん間に、大声だしてついつい歌ってます

で、いつも大声だして歌ってると、

映像で見たくなってくるの。



全身で歌ってる atsushiとshunちゃん

今日のお昼は これね
(おかずか!!(笑))





そういや akiraファンのマイミクちゃまのアルバムに

BARFOUT の表紙があった


すっかり忘れてたよ!!

もう発売だっけ?!

取り寄せに行かねば!!
(前は一冊しか置いてなく、売り切れてて取り寄せたの



すんげ~ セクシーな表紙だったわ

これは是非!! akiraファンならGETしなければ!!
(お値段お高い雑誌なんだけどね




そうそう! 

akira出演の映画「半次郎」はいつどこの映画館?と思って調べたら

大阪は茨木のみ

京都なら電車で行けそうなので 京都で見よっかな



つか、、行くかな?! 


・・・・・・・




あはっあはっ







香港映画だっけ?

そっちの方がおもしろそうかな?



香港映画・・・・   アジア・・・・



韓国・・・・・   



え~   ・・・ソンスンホン!!(笑)




松島奈々子さんと、「ゴースト」で競演って書いてあったな~・・



こっちも興味アリ

「エデンの東」ではアクション仁義系ドラマだったけど

久しぶりに ラブストーリーもんもいいかも



「夏の香り」だっけな?

全然似合ってない茶髪(笑)のソン君のラブストーリーもんだったけど

今なら 見てみたいぞ!!



この人の、ファンミーティングなら 行ってみたいな~

チケ取るのも大変なんだろうけど

誰か誘ってくれないかな~







チケ取る~・・・・   舞台~・・・・・




そうそう!!



山本君の舞台のチケ取ろうかな~って思ったけど(笑)

もうとっくに抽選終わっててさ

(蜷川幸雄監督の舞台が 梅田でするみたいで


一回そこの劇場行ったことあるんだけど

真ん中より後ろは全然肉眼では小粒なんだよね~


今からエントリーしても、後ろだったら嫌なので、

次回のイベントや、舞台をエントリーすることにした!!
(昨日、思い立って、モバの会員になりました)   







チケ取り~・・・・・   俊ちゃんライブ~・・・・(笑)





大阪公演は来年


娘のプチ発表会の日にちがわからず・・・・

悩んだけど、


とりあえず、2月の公演をお願いした
(俊ちゃんチケWで取っても、余るし、さばくの大変なんよ
  だからお友達にお願いした




9月の静岡の帰りの新幹線も予約したし



あとは、神戸のみか





10月はいよいよ ROOTLESS がメジャーデビューするので

大阪にもイベントに来てくれるといいなって


すぐ行動できるようにライブの予定を入れないようにしてます☆




よっしゃ!!


みはるっち!!


だんだんエンジンかかってきたぞーーーーー!!!


昼から暑いけど、本屋にいくのだーーーー!!!


バァフアウトあったら表紙載せるね




☆追記☆

※ 発売は8月23日でした^^
  
  調べてよかった! 暑い中自転車こいで隣街まで行くとこやったよ


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
