--.--.-- *--*


2007.11.12 *Mon*

COLORおまけ☆

* COLOR *
初めてカテゴリーにcolorを増やしたのに、一気に(5)になってんの?!
 どゆこと??   んーーー

 おまけってことで。
書き忘れたり、ライブ前後のこと書きます。

 センターよりちょい左の場所でスタンバイしてたら、若い2人組の女の子が
  ぐいぐいと、センター2番目にやってきた!!!
 ええーーーーっ?!横入り?!2番目でそれはあかんやろ~~

 ちょいとざわついた頃、エグ友さんが大声で
「横入りしたん??何それ??あかんで!!みんな整理券でちゃんと
 並んで入ってるのに、そんなんあかん!!でていき!!!」って

入られた子も、肩たたきながら、「あかんで!後ろいき!!」
まわりも、そうやそうや!ってふいんきになってきて、、しばらくしてから
すごすごと、下向いて出ていってん。
 (あっ。私も少し言いました

 出て行くとき、下見たら、ビニ傘持ってるんよな。
 その日の大阪は朝から暑いくらいに

 遠くからやってきたんや・・・・
  それならなおさら、普通に見て楽しんで帰ったらいいのに、
   せっかくのライブが楽しくなくなるやんか・・・・
 後ろみたら、まだ半分も埋まってないねんで。600番ぐらいやったら
  十分顔見えるやんか~・・・・アホやな~

 でも、すんごい横入りあかん!!  ちかんあかん!!
    (ちかんはただゴロがいいから書きたかっただけ



アンコールでTシャツに着替えてきたメンバーやねんけど、
 両端の2人(ryo君とkeisei君)だけブルーのチェックのスウェットジャンバー
  着てるの。かわいいな~グッズかな?って思ったら違うのね
 24カラッツのジャンバーやってん。名古屋では違う2人が着てたらしい・・・・

おいおい・・・
  4人全員に着させてあげなよ~~
     ブルーなのにさっ

そういや、照明とカーテンの演出のにやったもんな~
 (機材トラックもなかったらしい)
 デビューしたばっかりと同じようなもんやからしょうがないんかな?

しかし。
 COLORのみなさんは、照れ屋?
  わざとに、目をそらしてるの?って感じでしたよ。
 グッズ紹介のときに、takaさんが鏡はryo君がデザインして・・・ってとこで
  エグ友さんが、サッて、鏡をだして上に持ち上げてアピールしたの。

 見たのに!!確実にチラ見したのに、、、、お目目あわせてくれず、
  頭下げた感じかな??
  まあ~そんなとこが、かわいいんでしょうかね~

前の記事では私は「フーーーーーーーッ」ってレイザーラモンばりの
 おたけびしかあげてないみたいに書いたけど、
  最後のメンバー紹介のときには名前をいっぱい叫んだよ。

で!!!
 おばちゃん(私)は、始まる寸前まで、JSBのメンバーの写真と名前とを
  パンフレット見て確認してたの!!!

 あのね、、kenchi君と、keiji君の名前がアホやから
  どーーしてもごっちゃになってしまうねん。。
 金髪がkeiji・・・・金髪がkeiji・・・・
   お経のように、唱えてたのに・・・・・・

  最初にいきなりしらんメンバー2人増えてるもんやから
   あ・あれ?? わからんよーになってきた・・・・

でも、叫びたいからさ。
 「けんふぃーーーー」とか「けいふぃーーー」とか
  わからんようにごまかして、叫んでました!!あははっ。バレテルかな?

 メンバー全員で挨拶してるとき、、
エグ友さんと私が、兄とお目目があったのよ。

その時、端から一言ずつの挨拶で
 私、ひとりひとりの名前呼んで叫んでたのね。

 兄とお目目があって、その時はかわいくお手手ふってたの。

 次ショウキチの番やったから、にっこりかわいくお手手ふってたのをやめて

     「ショウキチーーーーー」

 って、叫んでん。。。。

 私、叫んでるときって、ものすごい形相してると思うから、、、
 兄、、ちょいと、いやっ。だいぶん引いてたな。あれは、、、、、

  あははははっ。。。。

 以上書き足りないことでした~
(途中から、絵文字機能おかしくなって使ってないから寂しいわ~)

あっ!もうひとつ!!
 zeppで呑んだカシスソーダ!!!ずえんずえん!!
  アルコール入ってなくって、ただの、ソーダやってん(怒)
 体、余計に冷えたっつうの!!  まったくう~~
スポンサーサイト

COMMENT

いろいろあったw
お姉さんも、「チケット見せてみーや!v-359」と
ちゃんと発言しておられましたわよ(笑)
みはるちゃん、お兄ちゃんこっち向いてた時、目をそらせたん?
その後やわ~v-424
ありがとうございます!って 言うてくれたん。
今度はしつこく手振っててな(笑)
2007/11/14(水) 00:12:36 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
ど~も~
この間は少しだけしか絡めなくって残念でしたぁ~。

私も一緒!
JSB...照らし合わせてみても、人に聞いても名前と顔、覚えられへん。。
似たような名前とか。。。あるやん(完全におばはん発言)笑
5人でも厳しいとこを7人に増えてるし~~v-356
でも。。。楽しかった~~。。。
COLORはシャイボーイで・・・v-344 かわゆかった~v-433
みはるさん&soraさんの「オラオラ~」ちょっと見たかったかもv-290また。。。。今度ゆっくり絡んでやってくださぁ~い!!
2007/11/14(水) 09:47:41 | URL | nao #- [Edit
soraさんへ
 やだ~~v-414そんなこと言ったかしら??
 
 手振ったあとに言ってたんやv-388
 気づかなかったよ。
 ついつい、話している人に目がいってしまうからv-356
 ・・・だから、余計に引いてた感があったのね。
 今度はしつこくお手手振るわ!!

naoさんへ
 もう~!!v-388ほんっと!私も同じ・・・v-356
 申し訳ないくらい覚えが悪くって。。
 あの日は特に激しく動くから。。頭ごちゃごちゃでv-436
 colorはcolorでよかったね。また行きたいし聞きたいわ。
 オラオラだなんて・・とんでもないですわv-414
 一言添えただけですのよ~~

 こちらこそ、絡んでくださーーいv-423
2007/11/14(水) 16:44:55 | URL | みはるより #- [Edit
(遅いけどv-356
お疲れ様~v-290
いや~ 楽しかったよね♪

みはるさん見習わなあかんわ~!
私なんてJSBのメンバの名前まったく覚えられない状態で
行ってたから^^; 
「けんふぃー」ってごまかしてるってのも わからなかったよv-414

やっぱ ライブ後は v-275ですね(笑)
2007/11/15(木) 14:50:41 | URL | えぐざいる好きママ #- [Edit
えぐママさんへ
お疲れ様でした☆
あの日は元気やったけど、次の日しっかり筋肉痛やったわe-330
JSBはそのうち覚えるでしょっe-319

そうやね!次はe-65で打ち上げやね!!
でも家でしっかり一人缶ビール飲んだよ~v-411
2007/11/16(金) 09:19:30 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
