--.--.-- *--*


2010.08.27 *Fri*

新学期~♪

あい~

昨日からみはるの住んでるところは新学期だす~~



6時起きの弁当作りは面倒だけど、

夏休みより ずえんずえん ましッス!!!



新学期始まるということで、

あれがない! これがない! から買ってきて!

と家族全員から言われますが・・・



このクソ暑い中! 自転車でいける範囲は 決まってるっちゅうーーーねん



優先順位から考えて まずは ぞうきん。

ぞうきんを買うって、昔は考えられないけど、

安く売ってるんだもんね


どうせひまだから縫ってもいいんだけどさ。

前に、急に言われて、朝15分くらいで 2人分のぞうきん縫ったことあってさ。


母、自慢げに子供に渡したのさ~

「ほれ!ほれ!



何ヶ月かたって、、、

なにがきっかけかわかんないけど、

手作りで持たせたぞうきんの話題になってさ。



息子 「あのぞうきん、嫌われてんねん。

     しぼりにくいからってみんなに文句言われだして・

     誰が持ってきたん?ってなったけど

     俺、、無視してん!

     で、あまりにも嫌われたから 

     こいつ(ぞうきん)は牛乳こぼし専門や!ってなってな。

     嫌われてるうえに、クサイ存在になってやんの!!



母  「・・・・



娘   「あーーーーー!! 私のクラスでも嫌われてんねん!

       牛乳こぼし専門は私のクラスと一緒や!!

      もういいやや~~ 嫌われるぞうきん持ってくの~~




ぞうきんが嫌われるとか、嫌われないとか、、、


あんのかい?!  





あれ以来、ぞうきんは買ったものを持たせてる 母みはるであった




体操服は黒カビが生え・・・

靴下は洗っても洗っても 真っ黒

2年間しか乗ってないのに、ぶっこわれた自転車

傘も半年に一本はなぜか壊れて使いものにもならない!
(500円ぐらい出してるのに!)



疲れるッス




20100827135335.jpg

さっき行ってきた、

ドラッグストアのレジ前においてあった石鹸

「これ、、石鹸?!」

「そうです!テレビでも紹介されてましたよ~
  野球とかサッカーやられてるお子さんの靴下の汚れがとれるみたいです!」


「ああーーーー!!
  めっちゃ汚いねん!! 買ってみるわ~
  ありがとう~~!!」




これがよく落ちるらしい♪

おばちゃん教えてくれてありがとう☆


早速 今日試してみます♪







話は激変わり~^^

☆夏の思い出☆


20100826182420.jpg



鳴門の渦潮見てきたよ







20100826182414.jpg



居酒屋えぐざいる大阪に また行ってきたよ

クソクソ暑かったけど(笑)



がちゃがちゃ一発目で えぐざむらいのAKIRA GET


めちゃくちゃついてる~

名前のも一発目で しょうきち

これもまたまたついてる~




このまま神戸チケも・・・・




今着きました~☆






それとこれとは 違うみたいで・・・


一番嫌な席


とほほん






でも今友達から連絡あって、

なかなかの良席でみることができそうです




ふふっ



あーーざーーーっす





でも、、ハッピーな気持ちとはうらはらに

昨日から 体がちょいとしんどい みはるです


夏バテかしら?


そのわりに 食欲はへらないんだけどね


食欲へらない夏バテなんてあるのかしら?(笑)



もっと書きたかったけど、しんどいので今日はここら辺で・・・


では また~






      








COMMENT

No title
雑巾の話笑えるわ

手縫いのやつはきっと分厚いから絞りにくいんと違う?
うちはその時期になると新聞屋さんが景品で置いてってくれるから
すごく助かった~i-236

あと「ウタマロ」はうちにもあったよ!
すごく落ちるのは「しゃぼん」っていう粉せっけんと固形せっけん
そこそこの値段やけど泥落ち全然違うよ

ネットではもっとすごいせっけん売ってるけど高くって買えましぇんでした…試供品もらって使ったら
溶かしてつけたとこから真っ白…コーヒー色の水の中から
真っ白なズボンが出てきた時は衝撃的やったわ~i-22

来週の今頃はe-266i-184i-184i-184
・・・ってライブもう終わってる時間やん
わーいもうすぐ~
よろしくねi-176
2010/08/27(金) 23:34:52 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
さすが~!!
うたまろ石鹸知ってるのは「通」やねi-234
張り切って使おうと思う日に限って
たいして汚れてなかったりするi-229

いよいよ一週間きったね~!!
早いわ!!

静岡は大阪より涼しかったらいいんだけどi-183
エアコン病やから、何時間も外に入れるか心配やわi-201
2010/08/29(日) 13:39:03 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
