--.--.-- *--*


2010.08.29 *Sun*

だるおも~

* 独り言 *
エアコン病なのか・・・・


いや。確実にエアコン病だな



いつまで続くのーーーー



真夏日&熱帯夜






10日間、エアコンなしでバイト先の店を掃除してたのが

自分でも信じられない 今じゃすっかり体がなまってる みはるです

(しかも、モップではなく雑巾絞って、全部拭いてたな





先週から からだだるおも~ です 


寝ても寝ても眠いんだな。 これが><



求人で めぼしいとこあったので、面接行くか悩んでるんだけど、


なんしか、、、、、怖い


接客業がすっかり怖くなったので、

あんまりしゃべらない仕事も視野に入れてます




でも、とりあえず、健康体なので(笑)


どっか、あるでしょ





昨日から24時間テレビやってるね~


AKBとダンスとか、スピードとダンスとか、、、、




いやいやいやいや。




EXILEとやって欲しいな


って、毎年思うな~^^



つうか、思いっきり、メインパーソナリティなんてどう?!



あたしゃ、小銭貯金とかしてないけど、

適当に小銭作って、貯金箱につめて、、、





武道館 に 行くよ 





武道館に・・・・・泊まるよ(笑)



子供達に夢を~ 愛を~ 地球に愛を~

って歌ってるし、



うん。 日本テレビさん。 

思いっきり来年は・・・オファーなんてどう?





マラソンは・・・・hiroさんで


でも、150キロぐらい平気で走ったあとに、


なんか、パフォーマンス しそう(笑)


曲は「evrything」なんて どう?!





そして、最後は atsushi が歌う「サライ」



いいやん いいやん





な~んて、一人ポテチぼりぼり食べながら 


妄想してた みはる であった
スポンサーサイト

COMMENT

No title
はじめまして~~
いつも楽しく 読み逃げさせていただいてま~す!
多分 みはるさんと同年代くらいの京都人で
ショーキチファンです。
私も24時間テレビ 思った(笑)

でも、走るのは やっぱり宣伝かねて 新メンでしょう!
ショーキチあたり走らせて 苫小牧の両親から

「あなたから野球をやめて 歌の道を進みたいと聞いたときは
正直ビックリしました・・・・・」

的な涙ナミダ・・・の手紙でキメてもらって

ゴール寸前で
アツシ(■◎■;ー) 涙ながしながら
「サ~~ムディ~~~×2 このまま おわれない~~♪うううっ(泣)」

とかじゃないと ショーキチ報われないわ。

って、これまた 軽く走りきりそうな気もするんですけどね。

失礼しました。
 
2010/08/30(月) 15:26:55 | URL | しばぷ #- [Edit
☆しばぷさんへ☆
コメントありがとうございますi-184

コメント読んでケタケタ笑ってしまいましたi-278

北がしょうきちからなら南はネスから走らせますか?!(笑)
新メンリレー形式でi-234



ファンの気持ちと、本人達との気持ちとにズレがあるから
見てても虚しいときがありますねi-201
早く形が変わって、しょうきちも報われる日がくると
信じたいな~^^

2010/08/31(火) 10:05:54 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
