--.--.-- *--*


2010.08.30 *Mon*

☆オレンジジュース☆

* 独り言 *
今日、自転車で買い物の帰り、

段差のちょいとあるところに、勢いよく乗ったら、

まいたけ が ぴよ~んって かごから飛び出した




慌てて拾いに戻り 恥ずかしかった みはる です 




今日から、小学校も給食



7時に一人消え~(息子)

7時半に一人消え~(旦那)

8時に一人消え~(娘)



一人消えるたびに、テンションがあがる みはるなのであった



前にママ友と話てたんだけど

もう家族バラバラな夕飯が増えてくるから

一人で食べるの寂しいし、結構待って、食べるねん。



そうなんや~!!

男二人は一緒に食べるのは 日曜日の夕飯ぐらいだけど、

まだ娘とはほぼ毎日夕飯食べてるからか、



えーーー!! 一人で食べるの楽チンやん♪



って反論したら、うそんとみんなに言われた



ほんま。それぐらい一人になりたいのよ





話は変わり。。

今月亡くなったおばちゃんの 49日が決まった。


9月19日 



あっぶねーーーーー!!!

exileのライブ、土曜日か日曜日かエントリーのとき悩んで、

18日のにしたのよ~




子供が試合とかなら行かなくていいけど

嫁 ライブ で欠席は・・・・・




さすがに まずいでしょ?!(笑) 


ナイスな勘が働いて ラッキーだったわ



しかも 18日はメインステージほぼ真ん中みたいで
(ちょいtakahiro側なのかな?)

肉眼で 見えたらいいな~



24カラッツ SG は真ん中で AKIRA 見たかった

あと、ti amo も



その2曲の センターAKIRA が見れたら

今年は言うことないよ




俊ちゃんライブも友達が当選した

大阪は2月に一回と、3月に2回かな?


とりあえず2月にお願いして~

チケまわってきたら、他も行こうかなって



そしたら去年めちゃくちゃ盛り上がった鈴鹿がまわってきた

マリノでピザとか食べてまた 参戦したいッス



まわしてくれてありがとう~



12月 frumpool 大阪  
1月 清木場 鈴鹿
2月 清木場 大阪



てへへ



まだ クソ暑いけど、冬のライブもぼちぼち決まって嬉しいな





そうそう!

昨日 真夏日&熱帯夜がいつまで続くの?

って書いたけど、 猛暑日&熱帯夜ね



最高気温30度で 

今はじゅうぶん下がったって大阪の場合言えるんじゃないかな?


35度超えると、体にこたえる



オレンジジュースがこないだからムショウに欲しくなって、

今日スーパーで 私にしては お高いオレンジジュース買ったのさ



750ml 330円 



味は、ホテルの朝食のバイキングで飲む味だった


そこそこ旨かったよ






昼からは LOST とプリズンブレイク 見ま~す

BECK 見に行く日も決まってそれも嬉しいな


ばあああああい 



























スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
