--.--.-- *--*


2010.08.31 *Tue*

ディスタンス

* EXILE *
今朝は録画した「週刊EXILE」見ながら朝食



今週、関西は「ひるざいる」の放送がなかったから

寂しかったわ


「週刊」も一時間の特番があったらしいね

関西ではなぜか放送されなかったよ

まっ。。いいんだけど

でも関西のatsushiファンは 貴重な(笑)テレビ出演見たかったよね~




「EXE」でのゲスト芸人も・・・・・ね~・・・・・

EXILEの番組やからやさしいけど、他のお笑い番組やったら


カットでしょ?!
(笑いにゃ厳しいよ






2人一組で 自由曲か~

アサヤンみたい




一組、EXILEの「ディスタンス」?!


こりゃまた 渋い!! 


誰が歌うんやったんか もう一回確認しよ!

って思ったけど、、、速攻 消してた



もうね。HDDがパンパン気味なのよ

私も頑張って、編集したり、見ないと思うのは消したりしてるんだけど、


息子のアニメ 「ワンピース」「NARUTO」「メジャー」

この3つが消しても消してもあんねん

再放送も全部録画して全部見てるからやねんけどさ


あと、娘の変なバラエティ番組も

Wで録画するから、[ビフォーアフター」「いってQ」

「仰天ニュース」「123」「不可思議探偵団」



もうーーーーーーー



心霊ものも今好きでさ。好きなのはいいけど、夜中やってる

稲川順二の怪談話ってのも、録画してんの



小5やねんから

アイドル出演番組録画せーーーーよーーーーっっ!!



ひとつだけかわいく「けいおん」も録画してあるからまだいっか!





話・・・・・それたけど(笑)


そんなこんなで、「ディスタンス」聞いてます

午後からは、ライブDVD 見ることでしょう




エボリューションライブのときに、

一章の曲メドレー はテンションガタ落ちだった

今でもDVDはそこだけとばして、見てない。

(でも、それ以外はすごくよくって、思い返すと
  一番楽しかったライブツアーやったな


今回のツアーでも、少しだけ「fly away」が曲と曲の合間に流れるんだけど

歌うんかな?って思って、



「懐かしいーーーーー!!」



って一人テンションあがって両手あげて「ふーーーー!!」

ってしてしてたんだけど(笑)



・・・・流れただけね



なんだよ 歌わないんだったら流すなよ

って イラってきた(笑)

ネス吉も歌ってるし、4人で歌ってるのも聞きたかったし、

EXILE と JSB のパフォーマンスも見たかったな

(現 EXILEってことなんだけど
  いやいや! あえて、別々に書かせて!)


次のツアーでは 10周年だし

昔の曲もたくさん歌うと勝手に思ってる



あんだけ嫌で 拒否反応おこしてたんだけどね

月日が流れると 人の気持ちも変わるね。



でも、4人でたくさん歌って欲しいってのが

私の頭の中での設定なんだけど^^

7人+7人 ってのを増やして欲しいな



もちろん14人も見たいで



うーーーん。。

何書いてるか、わかんないねっ



SHUNちゃんと、俊ちゃんも、違うやん。

2代目JSBと、EXILEでの新メンとも違うと思ってるんだ。



・・・・・・


疲れるからや~んぴ(笑)



10周年終わったら・・・

どうなるのかな?!


・・・・・・



考えるのや~んぴ(笑)











スポンサーサイト

COMMENT

No title
そうですね・・・(と、またまた お邪魔v-238

私も、もしや夏終わったら 14人ー2人(3代目・・・)とか言うの考えるのやーんぴしますv-40

「ショーキチには2代目として歌ってもらえる期間短かったから~。ショーキチの分まで将康くんには いっぱい歌ってもらいたいの~~v-238」って、言った 八木兄弟ファンがいましたが・・・・

アホかぁぁぁv-42v-42
それ、実現しても 私は一生 納得するかぁ
もう、3代目は全くの他人同士で継げ!!

疲れるんで辞めます・・・。猛暑ですから・・・・。

みはるさん長居31日行かれたんですよね~?
私 8・1だったんですけど・・・ブログ読ませてもらったら
同じようなブロック席です・・・・もうちょっと後ろ側で。

初めて生で見たショーキチ かっこよかったけど・・・・
テレビで見てた 去年よりギラギラ感は 薄れてて
なんか、野生の動物・・・っていうより「飼いならされたウサギちゃん」
みたいで、ちょっと・・・でした。

それに比べて アキラの ヌラヌラv-10のほとんど裸みたときは・・・
思わず妊娠してしまいそうでした。ツワリ?いや・・・・産み落としそうでしたv-12

もう1度 神戸で出産予定ですv-238

失礼しました~


2010/09/01(水) 01:24:28 | URL | しばぷ #- [Edit
☆しばぷさんへ☆
いつでもお邪魔してくださいi-80

-2としたら 社長とまっちゃんじゃないかな?
でも、10周年だからみんなこのままあと一年つっぱしるかと・・

しょうきっちゃんはEXILEの曲は
ギラギラが少ない歌が多いし、
しょうがないかな~i-195

ギラギラ復活して欲しいよねi-233

最近のAKIRAはフェロモン注意報発生しすぎです!!(笑)

神戸で二人目出産予定ですか?!i-278
私も神戸で出産するかも~~i-233

いやっ。その前に静岡で出産ですわe-442

2010/09/01(水) 15:37:44 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
