--.--.-- *--*


2010.09.06 *Mon*

FANTASY TOUR2010 IN 静岡土曜日

* EXILE *
あつかったーーーーーーっっ


行ってきました☆ 静岡まで(笑)
しかも! 日帰りね!


朝から暑くって 最寄の駅までに汗だくだく

一応 順調に 浜松に到着




20100905190256.jpg


短い滞在時間だけど、旅気分味わなきゃ

桜えびのかき揚げ丼


美味しい~


でも、かき揚げが大きすぎて、なかなかご飯までたどり着かず

お腹 パンパン になってしまった!!



浜松→愛野駅 までに・・・・・・・



「磐田」 駅 があるの


今回、時間の都合で、AKIRAツアーいけなくなったんだけど、

駅周辺 見ただけで へらへら気持ち悪い女 になってました☆

磐田のお義父さま。お義母さま。


ごあいさつ おくれました 


へらへら  ふふっ 


パンパン!! (笑)





愛野駅で、無事にエグ友ちゃん達に会えて 嬉しかったわ





20100905190252.jpg



クソ暑いなか、、ゆる~い上り坂歩くこと20分ぐらい?!

おばば へとへとですわ


がちゃがちゃとかしたかったけど、

あまりの暑さに・・・・・



   いらん!! 



エコパアリーナって体育館みたいなとこで

ずっと しゃべってました(笑)

お相手してくれた エグ友ちゃん達~ ありがとう!!



さてさて。

静岡土曜日の席は バックステージ(南)スタンド1列目!!

バックステージだけど、

前に人の頭がないって、、、、

それだけでテンションあがります!!


で、みはるっち。。初のボードを作成いたしまして~
(あっ!一番前やから やったことやからね!


ちょっと離れてるとはいえ、

表情がわかる距離なので、緊張する~


最初の曲 VICTORY で だんだん近づいてきたよ~~!!


ひゃーーーーーーーー 



目の前に エグメン


ボ・ボード 出さなきゃ><


んーーーーーー。。


肝心のAKIRA は・・見てるような・・見てないような・・・


んーーーーーー。。


そんなこた~どうでもいい!! 

大阪より、落ち着いてAKIRAのみ 見れたし

めちゃくちゃ ガッゴヨガっダ



でもね。確実にまっちゃんと、ネスとマキダイはこっち見てた

他パフォーマーもなんとなく見てるような・・

そして・・・ちょっと ウケて笑ってたような・・
(ちょっと、ウケるメッセージかな?



で、マキダイはさ。 確実にそれ見て微笑んでた



もーーーーーーやだーーーーーーーっっ


ツイトッターで まきさん(株)あがってきてるとこにきて

その微笑み?!




惚れてまうやろーーーーーっっ




なんって、私のボード作戦はこのくらいにして~(笑)
(明るい時間帯だけだしてたので)



レポじみたものは書きません~
前にも書いたけど、何万人も見てるし、今回はもう後半戦だし^^


静岡はライブとしては 初参戦です☆
(昔、旅行できたことはあるけど)

まわりはいい感じのお客さんばかりで、

温かいふいんきやったかな?


「劇団華組」「劇団風組」のパフォーマンスのときには手拍子が


わいわいがやがやも少なく~

anjel も今回は 私は(笑)落ち着いて聞けてよかったな

でも、モニターで、

SHOKICHI がゴンドラに乗ってるお客さんにむけて歌ってる姿には

いい意味で   


    ドキドキ  


この人、、素のときでも、好きな彼女にこの曲熱唱しそう(笑)


しばし・・・妄想


パンパン!!(笑)



スタンドは何やってるのか全部わかったからよかった~

花道や、バックステージでは こんなことやってたのね~

水かかるのって、前とサイドだけかと思ったら

思いっきり、バックステージアリーナ席のみなさんにぶっかかってました



前の大阪のときにも、この曲いいなって

あらためて思ってた曲が 「MY STATION」と「拳の砂」

さっき、聞いてたら、「幸せになってほしい」って歌詞がす~ってはいってきて

買ってたけど、歌詞まではみてなくって

たまにこうやって、す~ってはいってくる歌はEXILE以外も必ず歌詞カードみます☆

「幸せになってほしい・・・」ATSUSHI作詞?!



ピンポ~ン



・・・・あっちゃん



その2曲もよかったけど、「願い」「愛すべき未来へ」

ATSUSHIの歌声や姿に、久しぶりに・・・・キタ



ためのところで、みんな叫ぶのがお決まりになってきたのかな?

今回 静岡でも 待ってました!とばかりに

「あ~つし~~~~!!」って大きい声援。



「愛すべき未来へ」のときモニター越しで見るATSUSHIは

少し、にが笑いしながら、叫ぶお客さんに

手で、待って・・・・って合図して・・・・

静かになったとこで、歌い始めたの。



もう~ その姿に 歌に うるうるきたのさ~


決して、怒ってる感じでもなく、

ちょっと待って みんなわかったから

お客さん全員ひきつけて~ 最後歌う!!!!



  ATSUSHI



その貫禄や余裕に 胸が熱くなって じ~んってきた


やっぱり ATSUSHI だわ






そして今回、意識してAKIRAがん見



AKIRAが全力疾走してる 姿 みて 

目の前で、めちゃくちゃ速いスピードで2回転するAKIRA

時々 モニターでATSUSHI や TAKAHIRO 越しに映るAKIRA



ライブで初めて!っていいぐらい ほとんどAKIRA のみ見てた


こういう見方も・・・・・アリよね(笑)




最後の曲聞いてから会場出たんだけど
(最終新幹線に間に合うか不安だったので)


エグメンと会場が 盛り上がってるのが聞こえるし~~~

後ろ髪ひかれる思いで 

声を聴きながら小走りで駅まで行きました




でもよかった・・・・静岡まできて




帰りはもちろんエグ友ちゃんとハイテンションで

関西弁のこうるさ~い会話や ケタケタ笑う笑い声が
(一応本人達は小声のつもり)

東海道線に 響いてたのさっ


でも、私達みたいに 関西から日帰りで新幹線で帰る人って

少なかったみたいで、自由席で余裕で座れました~

関東参戦か、お泊りか、車の人が多かったみたいやね!





全身筋肉痛になったけど



楽しかったな~




そして・・・浜松まで・・・・・近いやん(笑)
(またまた悪の考えね




20100906143034.jpg


お土産は 真夜中のお菓子(笑)

うなぎパイ VSOP ブランデーパイ と

うなぎおこげせんべい^^


真夜中のお菓子は 今晩 AKIRA DVD見ながらいただこうかしらん






20100906143030.jpg



月間EXILEの年間購読者付録のクリアーファイル&

AKIRA SHOKICHI シール もらいました



ありがとうごじゃいます  

大事にします





そして、そして、、、、




20100906143037.jpg


スーパーで今日、安売りしてた コパン

マキダイ兄さん 

美味しいのは知ってたけど、量が少ないから

最近買わなかったけど、

あの微笑を思い出して(笑)(ヨン様かっっ

ついつい お買い上げしちゃったわ~


コ~ン乗せて食べちゃうぞ






次は 私にとって ファイナル 神戸です☆


楽しいライブになるといいな


そして、、、

最後まで 長~い文 読んでくれた方 ありがとう!!













スポンサーサイト

COMMENT

No title
産み落としてきましたかぁ~~v-238v-238

「義父さま、義母さま~。良平さんの子供ですぅ~~。もう、3人は軽く産んでるんですぅ~~v-238責任とって欲しいですぅ~」

って、言ってきましたかっv-237元気ですかっv-218

そうなんですよねぇ~~
将吉くん いつも私に「Angel」 プラベでも歌ってくれるんですよv-25
もう、オナカいっぱいですっ。って言ってもv-238


やっぱり、暑いとこに住んでるだけあって疲れが 脳みそにきたみたいでーす(笑)                                    
でも、みはるさんの行動力・・・いつみても面白いですね~
でもね・・・でもね・・・・私も結構 こういうことコッソリ思いついて、行動しちゃう派なんで・・・・
今は関西ばっかりの参戦だけど・・・やっちゃいそう(笑)
とりあえずは・・・今度また大阪で舞台あったときは 昼間にコッソリ見に行って~~~(今まで行ったことなくて・・・)
何食わぬ顔で、いつもの夕方迎えている気がするなぁ~~v-238







2010/09/06(月) 23:38:50 | URL | しばぷ #- [Edit
☆しばぷさんへ☆
3人産み落としてきましたよ(笑)
するりとね♪i-278

しょうきっちゃんはカラオケでもやはり熱唱?!(笑)
暑すぎて、妄想がすごすぎます!!i-234

ボーカルファンは劇団とかないから辛いですよねi-201
特にしょうきちファンは、ライブでも歌うの少ないわで、
虚しいと思いますi-241

パフォーマーの筋肉を目の前で体験してくださいi-233
きっと、夕飯も豪華になることでしょう~♪

お昼間は大丈夫ですよ~
友達とランチいってきた!で全公演すませてますから(笑)
一歩前進ですよi-184
2010/09/07(火) 13:22:14 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
