--.--.-- *--*


2010.09.07 *Tue*

現実。。

久しぶりに生理痛で頭痛薬飲んだ



そういや、、最近生理ど真ん中の日にバイト行ってないな~・・・



急に・・・・現実に戻る みはる であった



子供たちは、まだまだ成長過程でして、、

息子はスパイクが。娘はトウシューズが。


とほほん 小さくなっちった~ 


買い換えなければ




お札がとぶよ~~ 待って~~ 輸吉~~ 







つうことで、、、明後日 面接です、、、、えっ?!(笑)
(一応求人にはずっと目を通してました




今回は これは!! ってとこなので、、

受かりたいな~ って思うけど、そういうとこに限ってダメなんだよね


こんなことばっか、書いてるな~

早く 落ち着きたいです






そんなこんなで~

後夜祭 さっき エントリー完了しました


(えっ?!そんなこんなちゃうやん!(笑))



2パターン必ずエントリーってのもわかんないし、

同じ枚数もダメ!って、、、どゆことやねん


もしかして 売りにくくするため かな~ なんて思ったりしたけど。


当たる気しないけど、当たっても、、、、いろいろ正直面倒だな






あっ!そうそう!

静岡での こぼれ話なんだけど、


私が行った4日の タカヒロ席のゴンドラの一人は 私ぐらいの年齢やったのね。

ま~ フツウに何事もなく歌ってまして~・・

大阪しか行ってないけど、

確か、ハグしたり耳打ちしたりしてたよな~・・

キャーキャーうるさいからやめたのかな?って思っててん。



そしたら、5日に参戦してたお友達が

タカヒロ、ハグしたりしてサービスよかったですよ~って!



・・・・・




こらこら。 みのもんたさんや、韓国俳優さんみたいに

全年齢の女性を「お嬢さん」って呼びなさい!

までとは言わない(笑)



でも、仕事は しっかり やりましょう~ね~

反応が正直すぎるやろ!!



(モニターでずっとタカヒロ追ってたわけじゃないから
  もしかしたらハグとかしてたらごめんなさいね!





台風そろそろ日本に上陸するね~

今週末には 関東 通過してたらいいね





で、ファイナルグッズ販売だって~

今年はないのかと思ったよ。


もちろんバッチを集めてるのでバッチだけ買いま~す



は~。。


いろいろ 現実逃避 したいッス
スポンサーサイト

COMMENT

No title
けっ!!!
タカヒロにハグされんでも生きていけるわっ!!!



と・・・・強がってみたり~の・・・・v-239
タカヒロくんの
「40代は、オカンにしか見えない」って言った あの言葉・・・
∞に頭をよぎる~~(笑)

ハグするならする! しないならしない!
で、統一して欲しいですよね~~~

ゴンドラクィーンたちも
「タカヒロくんにされるのかしらv-238、されるわよねv-238」ってトキメいてただろうに・・・・・
されなかった ショックは・・・・v-239

見てる方だって20代にハグしたら「キーーーーーッ!!v-40v-42」だろうけど
40代なら「あ~~ よかったねぇ~~~冥土の土産できたね~~v-39(早い?)」って許してくれるだろうに・・・・

まぁ・・・私がタカヒロの前に座るなら
「あっ・・・すいません。ショーキチのファンなんで~v-238」って耳打ちして
ハグは こっちからお断りv-222しますけどね(うそ?)


みはるさんなら どーする?さぁ・・・・どーするっ???

2010/09/07(火) 16:53:04 | URL | しばぷ #- [Edit
☆しばぷさんへ☆
もっと、年上だったら逆にしてたんじゃないかな~って
思いますよ~ (60、70代(笑))

私だったら、もちろん乗りますよ~i-278

でもJ soul のマフラータオルまきまきして
しょうきちにアピりますがi-278

最後、しょきちとも強引に握手したいなi-80
な~んて ずるです!ずる!!

でも、目の前で歌われたら・・
多分・・・タカヒロに惚れますよ~現実はきっと(涙)
2010/09/08(水) 14:16:12 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
