--.--.-- *--*


2010.09.08 *Wed*

懐かしの♪

14人になった頃、これでもか!!

ってぐらい歌番組に出演したやつが急に見たくなって

探したんだけど、、、見つからずm(--)m

いずこへ・・・



で、7人での「I believe」のときのにしてみた

ライオネルリッチー前のAKIRAだったわ(笑)




最近EHEしかパフォーマンスしてないので

ライブが終わったら、フツウの音楽番組にも出て欲しいな



で、
一億人が選ぶ・・・って年末のやつで、

藤崎マーケットが、ららららい体操の格好してたり、

ムーディ勝山がexileと一緒に映ってた



音楽の世界の浮き沈みも激しいんだろうけど、

お笑いの世界の方が・・・・・激しいよね

藤崎マーケットは、ららららいを封印して、漫才で頑張ってますが、

ムーディーは お昼間は公園で 鳩 にえさあげてるらしいです

(前、誰か芸人さんが言うてました(笑))





そして M JAPAN が、なぜか、カットしてなくって、番組まるまるコピーしてた。

何気に他の出演者も見たくなり、、

5人の東方神起

ラルクアンシエル



ラルクは、、、CD持ってませんが 結構好きです

グレイとラルクだったら、ラルク派です
(なんの派閥?!


「ready steady go」 って、バリバリな曲やった


最近聞いてるのって、優しい感じの曲が多かったから


めちゃくちゃ反応してしまった!!


いいね~!!! たまに聞くと 燃えるわ~


よく書いてるけど、ロックも好きで、昔はよく聞いてました☆




だから、来週 「BECK」見たあとは

きっと、私のことやから オアシスが聞きたくなって

速攻お店に走ってると思う!!



一緒に行く奥様とこないだしばし立ち話ししてたんだけど

友達は水島ヒロ君が好きで~

私は特にいないけど、しいて言うなら 向井君、佐藤君が好きやねん~




私「早く見に行きたくない?」

友「うんうん。めっちゃ楽しみにしてるねん!!」

友「向井君のゲゲゲもかわいいから好きやねんけど・・」

私「あ~最近 料理とかテレビでやってて、たまらんかったわ~」
   でもさ~ ボーカル役の桐谷君?!かっこよくない?!
    ふいんき全然違うし~~~!!!」


友「あ~~~~!!!一緒!一緒よーーーー!!!」




と、、、なぜか二人手をとり 喜びあう (笑)




いつまでたっても こういう会話って たのし




そういや、「恋するナポリタン」でまきだい兄さんが神戸で壇上挨拶って

書いてあったな。





・・・・もういいや





こないだまで まきだいってはしゃいでたくせにーー

まあまあまあまあ



AKIRAだったら もちろんチケット取る努力するけどさ





夏休みも終わって落ち着いたので
ぼちぼち奥様たちとの予定も埋まってきて楽しみです


近所のママ友とも行くんだけど

前のバイト仲間とも 定期的に行くようになってきててさ^^

みんなの近況報告聞くのが楽しみなんだ~

今また無職~ ってメールしたらびっくりしてた

半分、愚痴の言い合い大会なんだけどね(笑)

それがまた スッキリするやん



しか~し!!!


一日過ぎるのって、あっという間だね~!!!!


働いてないけど、そんなにひま感ないな~

朝&夕方&夜と、真面目に主婦してますわよっ


これ、働きだしたらもっと一日が過ぎるのがあっという間に感じるんだろうね!

そういや、夕方とか、子供がお風呂入ってるちょっとの時間が眠くて

30分でも横になって寝てたな



早く 戻りたいような・・・・


旦那の収入が多かったら、働いてないよなっ。




いやいやっ ! 人間働かなあかんで!!




と・・・・自分に言い聞かせてる みはる であった










スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
