--.--.-- *--*


2010.09.10 *Fri*

BARFOUT

* EXILE *
20100910161302.jpg




やっと、本屋に取りにいけた




でも、残念なことに、表紙以外・・・・・イマイチだった




中身は読んでないからなんとも言えないけど、、



芸術的写真が多くって


一般ピーポー・・・・理解不能的な





私はこの表紙がすごい好きなんだけど




女子中高生は、、、、、少ないわな




息子が女子の会話を家で再現。


ほぼ、嵐ファンの中、一人だけexileファンがいるらしく、


「なーなー exileのファンなん?どこがいいん?

 絶対 嵐 やんな!」



「歌とか、好きやねん」



「イケメン一人もおれへんやん!あんなんexileなんて

  ほとんどタカヒロファンでもってるやん!

  あとは、ほとんど ヤンキーやし!

  人数多いだけで、全然やん!!」





息子  「こんなん言われてたで

      母さん、ヤンキー好きなんやな(笑)

      俺、もちろん!会話には参加してないから!

      聞いてただけ!




   中2にナニがわかるっちゅうーーーーーーーねん!!!!!


   ケッ! ケッ!!




   わかる人にだけわかったらいいよね




COMMENT

No title
以下 うちの姑ちゃん(S)と 息子(T)の会話

※息子(小3) 将吉ファンで、先日 私と長居に参戦 

S「ホンマに エグザイルって・・・歌ってる片方しかオトコマエおらんわ~~v-238

・・・・・えっ?アツシ?違うよな~~(笑)

T「あ~ちゃん、あ~ちゃん(姑) こないだのコンサートな~・・・5万人いてんな~。多分・・・・・・そのうち4万人はタカヒロのファンやったと思うわ~~v-12

・・・・・ええええ~~~~っ 子供目線怖いっすv-7

S「そら そやろ~ アノ子だけでコンサートできるんちゃう~?v-238
T「だって~タカヒロ動くと・・・どよめくねんで~v-238

S「そやろな~~。よく あんなブっサイクなんばっかり7人も増やしたよな~。しかも 踊るのばっかり増やしても しょうがないやんな~~」

よく見て~~ よく見て~~
さすがに将吉カッコイイっしょ とゴリ押ししないけど・・・
てっちゃんv-238とか どーでしょー??
しかも、歌うのよ~~~ 2人は歌うのよ~~~
テレビで、歌わせてもらってないだけで~~

わかる人に・・・わかればいいよねv-39

しかし・・・この表紙・・・・みはるさん また元気な お子さん
産み落とせそうでございますわねv-238
2010/09/10(金) 22:12:04 | URL | しばぷ #- [Edit
☆しばぷさんへ☆
息子ちゃまもするどいですよね!!(笑)
どろめいてたんや~!!

お姑様i-201ブサイク7人ってv-406
またキツイ一言ですなi-201

でも、タカヒロ抜きでライブやったら
どのぐらいお客さん減るんだろうね~><

いいのいいの。
わかる人にだけわかったらねi-80

最近、開き直ってますi-229

2010/09/11(土) 17:41:51 | URL | みはるより #- [Edit
No title
そうですね・・・・
前もって「このツアーに、タカヒロは参加しません。なぜなら、他メンファンの方達にもチケット取りやすいように・・・・」って言ってくれたら
ありがたいし・・・v-238
オークションで、嫌な取引きもなくなるやろし・・・・・・v-238




・・・・って、どこまでタカヒロ頼みのEXILEやねん!!!(笑)v-40

姑さん「ブサイク」とは言ってません・・・・・・
チカラこめて・・・・「ブっサイク!!」ですからねv-40
「ブサイク」より ヒドイ~~~v-40

あ、そうそう以前 みはるさんが紹介してはった「ウタマロ」石鹸
今日 初めて店で見て買いましたよ~~
うちの息子は「野球少年」です。明日もドロドロでーーすv-39
2010/09/11(土) 21:23:43 | URL | しばぷ #- [Edit
☆しばぷさんへ☆
新メンだけの、劇団は悲しいような・・嬉しいような・・
平日のお昼は空席目立ちましたからi-201
でも、ダンスアースも私が行った日は東京なのに空席あったなi-201

パフォーマー人気ってそんなもんやんやなって
思いましたよ~

どうせならしょうきちも舞台で歌って踊って欲しいですわi-201


「うたまろ」どうですか?!
私は、ほぼ毎日裸で「うたまろ」をし使用しています(笑)
100均で買った洗濯板も一緒に使うと
効果倍増ですi-184
2010/09/12(日) 15:54:32 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
