--.--.-- *--*


2010.09.14 *Tue*

WAO (-△ー)V

昨日、てっちゃんのブログ久しぶりにクリックしてみたら
(映像だから面倒なので最近みてない

映像じゃないのも 時々あったのね



で、久しぶり~に この絵文字使ってた →(-△ー)V

昔 この絵文字をよく入れてて、

絵文字の使い方が かわいいな~ って、変なとこに惚れてました

ちょっとしたことが ツボになる みはるです


今日は、題名に入れてみました(笑)




昨日、後夜祭の当落日でして~・・・・・


ちょうど面接中だったので、携帯の電源OFF にしてたのさ~


で、終わって 電源入れたら何件かメール

エントリー結果と、エグ友ちゃんからの報告



ドキドキ 















どっちも  落選  




エグ友ちゃんからも 落選メール

やはり、、厳しかったのかな~・・・










と!!! 思いきや!!!!



エグ友ちゃんから 電話!!!



もしかして?!  もしかすると?!






   当選~~~~~




   きゃ~~~~~





   ありがとう









さてさて。

当選はいいものの、、現実は、、、どうしましょうかね~

新幹線最終に間にあうかな?

間に合うんだったら ライブって言わなくて・・・・すむな(笑)
(前のバイトが火曜日定休日で、月曜日によく飲みにいってました


か、、夜行バスもあるんだけど、、

正直に言わないと、、、平日だし、他の理屈が通らない。

もちろん!怒られても 行くんだけど(笑)

秋以降のライブが 行きにくくなる。。。。。。






誰かーーーーー


車出してくれ~~~~い



こいつは悪主婦やな!って思うでしょ?!



かわいいもんだって!!




主婦のまじ浮気って、多いよーーーーーー

働き場所では、必ずっていいほど、誰かが不倫してますわ~

男も女もそれぞれの相手とうまいこといってないとこが多いけど、

女の方は、ま~ 女友達ほとんど いません的 な人が多いね!!

なんだろ。寂しいのかな?

つうか、いつも思うんだけど、最初のきっかけは、、ナニ?!



男の大半 キモイんだもん

酔った勢いにしろ、、、、、



    ぶるぶるぶるぶる キモッ 



他のパート仲間ちゃん達と いつもキモがってます(笑)

まわりは誰も知らないって、本人達は思ってるみたいやけど

本人達以外、みんな知ってるっちゅうーーの!!




て、、話それたけど



何が言いたいかと言うと!!

私の 妄想浮気(笑)なんて かわいいもんよっっってこと~




金使い荒いけど、いろいろキレイですので~

自分を正当化してますわ~




一応 子供も今のところ すくすくと素直に成長してるんで

いいとしてもらわないとっ





吉報 続きなんで、この際、仕事の方も吉報が届いたらこれ幸いかと





髪の毛切ってからの、履歴書の写真がもうなくなったの。


結果待ちだけど、写真撮りにいこうかどうか悩んでて・・

で、どうせなら、ぱさぱさ子 なので、

午前中に、自分で こげ茶色に カラーリングしました☆

3日以内に返事くれるみたいだし、一応待つかっ。



手ごたえ?! うーーーん。。何も聞かれなかったから

もう決まってんのかな?とも思った

でも、落ちても 次々受ける気 なので




今日から涼しいね~

今、エアコンつけなくても ちょうどいいくらい 快適




明日、JSBのボーカルの最終審査やね☆

その場で決まるのかしら?!

誰に決まっても いいくらい 上手になってたね

お披露目会が大阪にきたら 一回は見たいな~

CD買うとか、応援するとかは 別としてね



CDを常に買うって、すんごい好きじゃないと無理やん!

ファンクラブ継続とかも、すんごい好きじゃないと無理だし・・



あちこち モバ会員になってたりしたけど、

もう止めたのも あるよ

また入ったのもあるし



チケット取って、前の方で見たい!って欲望がないと

ファンクラブの継続も ないね



厳しいけど、みんな頑張れーーーー





   お前もな!!!!




   はいはいっ

















スポンサーサイト

COMMENT

不倫研究会
その会社によるのかなぁ 不倫がある会社も ありますね。
不倫で どちらかが 結婚している。独身の方は どうなるか
一生愛人のようになるのか 離婚してもらい 結婚してもらえるのか
たいがい 遊びで 終わるのか 遊びの代償は
しかし 不倫する人に 子供がいたら 信じられないですね
人の愛について。
2010/09/15(水) 15:48:54 | URL | 村石太ちゃんマン #9xklANm2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
