--.--.-- *--*


2007.11.15 *Thu*

象の背中

* 映画 *
hey×3見てたら、コブクロが聞きたくなって、今探したら、ない、、、、
  クッソーーまた勝手に車に持ってったな!!

    んんーーーー。。今朝は平井堅にしよ
  一応、exiles以外も聞きます

   この時間は、学校に子供を送り出して、
    一人でゆっくり朝食取りながら、
   録画したドラマなんかを見る時間にあててるの。
    朝から、プリズンブレイク見たり、泣けるドラマ見たりと
    ヘビーな朝を迎えてたんだけど、最近、見る気がないから、
    CD聞きながらUP

  平井堅さん。大好きです
   声も音楽も、トークも。
     ken'sbar いつか行きたいです



こないだ、「象の背中」を見に行ってきました。
 なぜにこの映画?  うん。それは友達が無料券を持っていたから・・・・・
  って、、、、こんなんばっかやろ?
主婦になってから、1000円以上払って映画は見たことナイッス

 泣ける映画ってことだけ知ってたけど、詳しく調べていくと
  またおもしろさが半減するので、なんの知識もないまま鑑賞。

 泣きましたね~。。
  でも、それは、自分の子供が10年後に、こういう風になったら、、
  っていう想像で。。。

 主人公の、男の人には、、、、、何???
  男のわがまま盛り放題でしたね。
 やっぱり妻目線でみてしまうので、いくら死ぬからっていって・・・・
  それはあかんやろーーー

  男目線の映画でした。チャンチャン

 最後にケミストリーの曲が流れてきて。。
  あ~~。この映画の主題歌だったのね!! それだけよかったです



昨日、ジャンプ○○中見ようと思ったら、バレーボールでないのね
 そういや、友達に、「今日はバレーだよ。自分が試合にでてんのに
             テレビみなよーー」
   って言われたっけ??

 なんのこっちゃわからんやろ?

私、「高橋みゆき」選手に似てるねん

何年か前に、近所の奥様に「昨日の試合頑張ってたな~!」って言われて
 (もう~大阪でしょ??
ん??って思ったら、高橋選手に似てるらしい。
 
 初めて見たとき、自分でも似てる!って思いました

 でも、私バレーとかできないし、ドン臭いよ

 「運動おんちな高橋みゆき」  って感じでしょうか?!

 昨日、途中まで見てたけど、、、結局負けたのかな?

  頑張れーー私!
     ・・・・・ん?

   




COMMENT

ビンゴ!!
いやぁ~~私も思ってました~~
高橋選手見ると思い出してた~~♪v-10
すごい!!やっぱりそうよねっ!!!
一気にテンション上がってコメントしちゃいましたウフッ。。
高橋選手、男前だから好きでつ。。。v-10
あの、決めた時の「してやったり顔」が大好きv-218

象の背中・・・ケミの歌(あの歌いいよね)との相乗効果で泣きそうやったり。。。
私もちょっと見てみたい気がするけど・・・・結局クローズzero見てしもた。
どないやねんv-237
あ~~でも、高橋選手のことは・・・スッキリしたぁ~っ!
いつか言いたかってんv-22きゃっ。。
2007/11/15(木) 11:23:49 | URL | nao #- [Edit
へぇ~みはるさん、
高橋みゆき選手に 似てるんやぁv-291
バレー 全然見てないから どんな人か わかんないけど
うふふっ(*゜v゜*) それは ぜひチェックしとこ~っと♪

私も1000円以上払って映画は見たこと ないよ~(*≧m≦*)
2007/11/15(木) 14:56:54 | URL | えぐざいる好きママ #- [Edit
naoさんへ
 すっきりしたでしょうか?!(笑)
 やっぱり似てるんやe-330
 いや~みゆきの姉です!って?(汗)

 映画は、クローズゼロの方が見たかったんだけど
 無料券の映画館では上映してなかってんe-263
 見終わったあとは、なんかもやっと感でいっぱいやったから
 オススメはできましぇんe-327
 ケミの歌はCDで~e-465

えぐママさんへ
 昨日のアメリカとの試合は見てくれたかな??(笑)
 あそこまで、男前でもないし、機敏な動きもできないし
 細くもないけど、
 姉です。って言ったら、みんな信じてくれそう?e-319

 そういや俊ちゃん映画いったね~
 またおもしろい映画のときもらうから
 無料券もらうから、行こうね~e-320
2007/11/16(金) 09:29:52 | URL | みはるより #- [Edit
EXILEのファンになってから『EXILE.EXILES』以外のCDを買ったことがないです・・・私は♪
EXバカなんです \(≧▽≦)丿

最近バレーも見なくなって・・・・。
高橋みゆき選手は知ってますよ☆
背の小さな子でしょう?
特に頑張ってるように見えます。

へぇ~ みはるさんは高橋みゆき選手に似てるんですね!



2007/11/16(金) 21:09:08 | URL | exlove #KhfqmKt. [Edit
exloveさんへ
私もファンになって、他の人の、、買ったことはないですe-287
tutayaさんのお世話になってますよ~(笑)

バレーボールに詳しくはないけど
ほとんどの人が あ~!!って言うので
きっとバレーでは有名なんでしょうね・・・e-466

自分でいうのもなんですが、似てますねv-398
2007/11/17(土) 18:00:41 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
