--.--.-- *--*


2010.09.16 *Thu*

影響されやすい女

* 映画 *
   BECK 見に行ってきました




ただのイケメンバンド映画かと思ってたら

話も面白くって 笑いのセンスは最高だし

最後なんて 感動もんやった




佐藤君の弱々しい演技はうまいね~

仮面ライダー思い出しました(笑)
(何役ものりうつる役で、面白かったのだ)



桐谷君のオラオラな感じと、笑いの演技もすっごくよかったし



もちろん!水島君も、帰国子女役なので

英語の台詞多いんだけど、またそれがかっこいい!!



向井君は思ったより、目立ってなかったかな。

ドラム役の子は子犬ちゃんみたいでかわいかった^^




最後のステージは、映画じゃなかったらめちゃくちゃ拍手してたと思うよ!

つうか、むしろ、我慢するのが辛かった

「エボリューション!!」って桐谷君が叫ぶ歌があるんだけど、

私も、一緒に 叫びたかった(笑)

血が騒ぎましたわ





で、、、今日








20100916143630.jpg



今日は、大阪はお天気もよく、すがすがしいので

おさんぽがてら TETSUYA に行き レンタルしちゃいました☆


オアシスも、レッドホットも名前ぐらいしか知らないから

なんの曲かもわかんないし、どれ借りようか悩んでたら


さ~すが~!! TETSUYA(笑)

BECK エンディングテーマとかちゃんと書いてあるやん


   親切~~~




一応調べてみたら、BECKのCDがちゃんと発売されてたのよ

でも、肝心のBECKの曲がなくって~


ネットでポチっとなしようか昨日悩んだけど

金欠なので(笑)レンタルで我慢することにしました☆


そのうちあきなければ 買おうかな



で、BECKが載ってた雑誌も立ち読み

またまた買いたい衝動をおさえて! 我慢我慢




ちなみに、今日は4枚1000円だったので、

あと2枚・・・悩みに悩んで・・




20100916143626.jpg


がはは ラルクのhoneyが聞きたくなって

東方さんはなんとなく




あっ!そうそう!! 監督さんって、

今度naotoさんが主役のドラマの監督さんと一緒でした!

面白そうだし、録画お願いしようかな




明後日、神戸のライブなんだけど

今、頭の中 EXILEのえの字も入ってませんわ

相変わらず、マフラータオルは品切れだし


当日買うのやだな~・・・

でも珍しく今回は 欲しいんだな




つうか!!


週刊EXILEが放送って、27日やん。
(三代目ボーカルはこの日の放送で発表みたいよ)

月刊EXILEが発売も 27日。
(な~んかまた特別編もあるでしょ?買おうかな、どうしよ

10周年記念ライブも27日でしょ?!



これって、、、、





月刊発売される時から10周年のこと考えて27日発売にしたのかな?






こ、こえーーーー

いやいや(笑)


す、すげーーーー    













COMMENT

No title
27日・・・清木場俊介も名古屋入りらしいよ
ラジオに生出演e-318
豊スタ来やんかしら・・・来やんわね~
でも
どこかで打ち上げの打ち上げやるかもねe-348
2010/09/16(木) 20:42:13 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
そうなんや~i-184

何かの縁かね~^^

メンバーと合流はわからんけど
あつしとは、連絡取るか、会いそうやねi-80

豊スタ・・・来るやろか~・・
来てたら泣くわv-406
2010/09/17(金) 11:11:28 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
