--.--.-- *--*


2010.09.18 *Sat*

時間が余り…

* 独り言 *
今日はEXILE神戸ライブです♪


思ったより早く用意が終わったのでUPします(^O^)



昨日のFM大阪♪聞いたよ~

ところどころで途切れるからイラってしたけど、Jだけのラジオって、やっぱりはじけてて面白い(^w^)


てっちゃんだけかと思ったら、ネスとKENCHIとKEIJIも来てくれたわ♪


ラジオレポはまた今度ね(^o^)/


短い時間だったけど面白かったので(*^o^*)



そして!そして!


今日のEXILE神戸ライブに THE ROOTLESSがストリートライブ♪しに来てくれます!!


サイン入りのステッカー欲しかったからめっちゃ嬉しいな(≧ε≦)


サイン入りステッカーは、CD予約してくれた人だけね(^o^)/


EXILEライブも盛り上がったらいいな♪


今日は久しぶりにタカヒロ側のアリ―ナです!

う~ん…去年は、ぐるぐる回ってたから抜きにして~…



エボリューションライブさいたま初日以来です(笑)


まきさんとかたくさん見れるかな♪


楽しみだ~~~(≧ε≦)


じゃぁねん!

COMMENT

おはよう
最近、ヒィッキーの私です。

みはるちゃんはいつも元気でいいですねv-7

私もパワーを授かりたいですv-217

前回の慣れない書き込みは許してくださいねv-17

初めてだから、他の人に観られると恥ずかしいと思ったのですが

コメした私まで観覧する事ができなかったv-15

私も慣れないながらもヤフーでブログを書いています。

まだ、誰もコメしてくれないような文しか書けなくてv-17


少しずつ勉強していきます。


私、まだTHE ROOTLESSって知りませんv-164


もしかして、BECKの?


また、お邪魔しますね
2010/09/20(月) 06:13:57 | URL | 舞妓 #- [Edit
☆舞妓ちゃんへ☆
前は返事をここで書くのも嫌かなと思い、やめましたe-466
すいませんe-330

ヤフーのブログよかったら教えてくださいよ♪
私はここのブログはコメント少ないから続けてられるってのもありますよ!

THE ROOTLESSはLDH所属で、10月にメジャーデビューが
決まってるバンドなんですよ!

アニメ ワンピースの主題歌を今歌ってるんで
よかったら聞いてみてくださいe-266

ボーカルの慎君の声や歌い方が好きなんです☆
あと曲も! 



2010/09/20(月) 16:29:38 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
