--.--.-- *--*


2010.09.21 *Tue*

ストリートライブIN 神戸

連続更新!! 頑張ります!! 


神戸で THE ROOTLESS のストリートライブが決定したのが一日前でして~

LDHモバも、毎日チェックしてるわけでもないので
(つうか、実は退会してました
 退会しても、ブログ以外は読めるんで



ROO友ちゃんからメールで教えてもらわないと

知らずにEXILEのみ 行ってたかも



本当・・・ありがとうね



同じ関西なんだけど、三宮からさらに30分かかるとこだから

急遽 ストリートライブ が 12~ 13~ 14~ 

って言われましても~

主婦には その一時間半が正直きつくって、、
(昼食や、夕飯を作ってから出かけるので

おまけに、前日の夜は、右腰&お腹がめっちゃ痛くなってしまい

体調は最悪


まじで行くかどうか悩んだけど
(珍しいでしょ?!(笑)そのくらい痛かったのよ

でも 絶対行かないと後悔すると思ったので、

気合で 用意してたら 痛みもとれてきて~
(排卵日にたまに痛みがあるのでそれかと






神様   ありがとう 




なんとか、予定通りに駅に到着

でも、肝心のライブがどこでやってんのか

広すぎてわかんない


係りの人に何回も何回も聞いてうろうろしてたら

ONE DAY がかすかに聞こえる~~~


やっと、見つけたら、ストリート??


いやいや!! 立派な野外ステージ じゃ~ないですか~


なんとか最後の14時までのに 間に合って~

今日行く!って言ってたROO友ちゃん探してきょろきょろ。


いたーーーーー


図々しくお隣座らせてもらって、一番前の席GET


すごいROOTLESS好きな子で、

私は最近の曲とか 聴いたことないけど、

いろいろ最近の情報教えてもらって~

テンションあがってきたとこに メンバー登場!!



後ろみたら すごい数のお客さんでびっくりやった!!



去年のDEEPライブ以来だから、、、、

半年以上ぶり!!




もう~~ びっくりよ!!

みんな すっごくかっこよくなってるの!!


つぼっちも井原っちも髪の毛伸びてるのは知ってたけど

それが似合ってるし、顔つきも りりしくなってきて 

みはるおばちゃん・・・・感動(笑)




最初の曲は ローソンのテーマソング♪

ローソン聞きに行った曲だ~

2曲目は わかんない
(最近この曲ばっかり歌うらしい
  ふりがついてた^^)

3曲目は ONE DAY


ワンピースでかかってた曲が!! 目の前で歌ってるーーー(笑)


この日は お昼はまだまだ暑かったから

慎君 汗だくだくで 歌ってたけど、

それがまたセクシーでよかった


部活終わりのテニス部の男の子が客席にいて

慎君 「デュランも中学のとき、テニスやってたんだよね!
  
     確か、県大会(?)にまで出場してたんだよね!」


   ええーーー!! そうなんだ~!! 知らんかった~~!!



デュラン 「そう!高校からギターになったけど(笑)」


   そう言って、テニスの素振りを軽く^^

   さまになってました



最後、今まで観覧してたキャプテンがステージに

キャプテン、神戸が地元なんだんって~

テンション上がる!って言ってました^^


キャ 「え~ せっかくだからもう一曲歌ってもらうわ!

    この曲はEXILEの曲で、atsushiがね!慎だったら歌っていいよって

    言った曲で・・いける?

    優しい光 です!」



    うそん?!まじで?! 



ロック調にアレンジされてる 優しい光 にはびっくりしたけど

ぜんぜん いい!! って思った!!


   つうか むしろいい!!(笑)




君の~ 中の~ 孤独を照らす~ ♪ ってサビのところが・・・


たまらなくよかった



何がいいって、、慎君の高音が好きなんだよね~

歌い方も セクシーだし
(そこ押す?! いや!そこ大事だから(笑))


無理してきてよかったーーーー


もちろん! CD予約もしたからみんなと握手して

サイン入りステッカーももらったよ



慎君からステッカーもらって、みはるっちテンションあがる(笑)

み 「うわーーー これ欲しかってん!! ありがとう~!」

デュ 「お久しぶりじゃないですか~!!」


み 「あ゛ーーーーお久しぶりですーー

   もうーー みんなーーー 親戚のおばちゃんみたいやけど

   がっごよくなっでーーー


覚えててくれたんだ~って思ったけど

マフラータオルしてたんだよね

・・・・営業トークか?!・・・って思ったけど(笑)

それでも 嬉しかったよ


多分・・・慎君は覚えてないと思うけどね
(前は覚えてなかったもん



そんなこた~ どうでもいいのよ!!

貴重なライブに行けたってことで みはるっちは満足なんだからっ




体調最悪やったけど、行ってよかった


豊田も来てくれたらいいな~



つか、デビューシングルイベントみたいなのが 


ありますように・・・・


また近いうちに 大阪来てちょうだいね~




20100921114432.jpg





帰宅後・・・速攻でLDHモバに入り直したのは

言うまでもないです(笑)

申し訳ないっっ!! 





    











スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
