--.--.-- *--*


2010.09.21 *Tue*

FANTASY LIVE 2010 IN 神戸一日目

* EXILE *
本日・・・さ、三回目

さすがに 疲れてますが いっきにUPしてしましたいので頑張ります!!




THE ROOTLESSのストリートライブも終わり、

神戸の 相方ちゃんとも無事に会えて、、


20100921114426.jpg


欲しかったファイナルマフラータオル&ファイナルバッチも

30分足らずで 無事に購入
(マフラータオルは今回初買いなのだ^^)




20100921114434.jpg



歩きながら撮ったので、イマイチどこかわかんないね



アリーナB6の3列目

長居と同じ列だったけど、、、、


なんしかメインステージまで、、、、、



    近いんですけどーーーーー



それもそのはず! 横の番号が少なかった!!


今までで、一番テンション上がりながら~ ライブスタートッ!!


左筒一番前は shokichi だったのねーーー

ひゃーーーーー  近いっ近いっ!!

で、バックステージとか、長居はずえんずえん見えなかったんだけど、

サイドも、バックステージも、、、、見える
(もちろん 小ザイルだけどね

メンバーも、今日は客席が近いから、みんなの顔がよく見えるって言ってた!!



神戸・・・・

私の家から 中途半端に遠いんだけど・・

こりゃまた 来てよかった


いつものごとく 感想のみで



で、今回はタカヒロ側!!

長居はアツシ側だったので、パフォーマーファンの私としては

誰が目の前にきてくれるのか楽しみやった



前半 中盤と、アキラ率高かったような・・・

今回はね。足元とか衣装もじっくり見れたんだ~

最初の衣装は、パンツ一枚だと思うでしょ?!


なんとっ! 半パンツの下にスリムパンツはいてたんですよ~~

ほーーーーーーーっっ!!


お洒落じゃ~ ごじゃいませんか!!

ん?? どうでもいい情報だって?!


いやいや。 EXILEは衣装も大事

私はライブの衣装がかっこよかったりすると テンション上がるもんなのだ
(去年の衣装は全部好きではなかった


生地もよく見たら 凝ってるのね


で、赤の衣装のとき、shokichiとかの背中が

ぱっくり 二つに穴あいてんのっっ!!

知ってた?!(笑)  へーーーーーーっっ!!


で、最後のキラキラ衣装も、アツシのは、後ろがメッシュになってて

通気性がよさそうだった(笑)

パフォーマーのも、ダッサ!って思ってたけど

近くで見ると・・・・・素敵・・なんや


アキラの怪我は私の位置からはわからなかったよ
(あとで、モバ見て知りました


衣装の感想はこれくらいにして


タカヒロ側だから、マキダイ兄さん&まっちゃん率高い

今回、意識して古株組を見てました


もくもくと踊るhiroさん

仕事人って感じで、40代とは思えないキレッキレなパフォーマンスでした☆


まっちゃんの、時々笑顔になる顔がかわいなって


usaちゃんも、ダンスアース以来!!目の前来たら凝視(笑)

あの時と同じ、隠れたくましい体


マキダイ兄さんも、キラッキラの笑顔でさ^^

もう~ 微笑まないで~~


今回も まっちゃんと、マキダイ兄さんとお目目があった感があった
(って~ 思わせて!!(笑))



あとは、、なおとさんかな?


多分ね。ボーカル見ないで、体ごと思いっきりパフォーマー見てんのよ

みんなほとんどボーカルのアツシかタカヒロ見てるからだと思う(笑)
(自分でも、一人違う方向向いてるのわかるぐらい



もちろん~♪ タカヒロもバッチリ見たよ~

あの笑顔は 罪よねっ 罪!!

キラッキラしてて まぶしかったわ~

ほんま。オーラでまくりでしたわ



アツシもね♪ サイドからメイン戻ってくるときに、

胸に手をあてて、軽くお辞儀するんだけど・・・・


もう~その仕草!! プリンス なんだからっ!!

久しぶりに、やっぱりこの人は exile のプリンスだわ

って感じました~

(昔は うちのプリンス~ってパフォーマーから紹介されてたんだよっ^^)



アキラとてっちゃんが目を合わせながら 楽しそうに踊ってた!

みんなアイコンタクト取りながら踊ってるのね

楽しいふいんきが こっちまで伝わってきて すごい楽しかった



で、お水かけるとこは、、お客さんにかけてなかったような・・

もう涼しくなってきたから少なめにしたのかな?

自分達でかかってる感がしたわ



かけ声も土曜日は少なくてですね~

アツシの タメ も静岡よりは だいぶん短かったです☆

最初、私の席の近くの子が あ~つし~って叫んでたんだけど、

2回目の 愛すべき未来のときは聞こえず、、

多分、まわりのお客さんに にらまれたんちゃうかな?(笑)

そんな ふいんき でした


   神戸 サイコーーーーー



めっちゃ見たかった メインステージで踊るパフォーマンスがその日は見れたので、


叫ぶ~ 飛ぶ~ 踊る~ 


    楽しかった~~~


今年のライブDVDは早くも楽しみだな



アンコールが終わって、少しのトークで

アツシがてっちゃんに、ロマンチックなコメントを求めてきた(笑)

(毎回になってきてるみたいやね)


て 「今日は月がキレイということでですね~
   みなさん、月を指に乗せてください!」


お客さん 素直に乗せてみる(お客さんかわいいな~)


て 「指に乗せてるのは 僕からの感謝の気持ちだよ」
(こんな感じやったかな?


お客さん 「ひゃーーーーーー


あ 「あっ! 今日のはいい!!(笑)
   
   じゃあ~ 前にもロマンチックな一言を言ってたけいじもどうぞ!!」


け 「えっ?! こないだ某県で、僕が言ったひとことで
  
    お客さん だいぶんひいてたんでっっ


お客さん 「えーーーー!!言ってーーー!!」


あ 「ほらっ 関西のみなさんも言ってることだし」


け 「いやっ 僕っ そのっ

って言いながら、普通のコメントをする。


お客さん  「えーーーー!!」


あ  「いやいや、こう見えて、けいじはもうガクガクですからみなさん


ってフォローして 終わりました(笑)


しどろもどろのけいじは かわいかったです☆




こんな感じかな~


なんで何回も同じステージ見るの? って聞かれたことあるんだけど、

もちろん!好きだから!!何回でも、好きな人のパフォーマンスが見たいから!!


ってのも もちろん あるんだけど、

どの方向で見るかによって、見方も感想も変わるし、


いろんな角度からみて こんなことしてたんや~とか

わかるから EXILEの場合、特に面白いかな?!


今回、運よく、アツシ側、タカヒロ側、バックステージ側、

(最後豊田は サイドかな?)

って いろんな角度から見れて とっても面白かったし

さすが エンターテイメントを追求してるHIROさんやな~って思った!



でも、ここに書ききれない本音もあるってのも事実だけど



10周年に向けて、どんどん面白く進化してってるな~って、

私個人的には すごい感じたかな


まだまだ目が離せませんな~





で、、、

こんなん売ってるって 知ってた?!

20100921114440.jpg


一個、300円の 高級メロンパン&高級おにぎりです(笑)

メロンパンは買うつもりなかったけど、

エグモちゃんが、、、、、




かわいくって


中身は 100円ぐらいのヤマザキの商品でした☆





今回も、長~い文 読んでくれた方!

ありがとうね



つ、、、疲れたーーーーーー>< 




































スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
