--.--.-- *--*


2010.09.23 *Thu*

子供日記。

* 子供 *
こないだBECK見て、感動したのに・・

事実上 水島ヒロ君 引退って・・


   びえん・・・


執筆活動しながら 役者もできるやん~

嫁の看病かしらっっ(笑)



  また 俳優業 復活!! お待ちしておりますわ





EXILEは 10周年記念 ライブ♪


EXILE 魂 後夜祭 ・・・


   魂 って 言葉入ってたのね


こないだ ファイナルツアーグッズ買ったのよ。
(マフラータオルとバッチだけ)


だのに、 また 魂 使用 のグッズだって!! WAO ~ 


チケット余りまくってますやん~



しかも、ずえんずえん かわいくないデザインで(笑)



プロレスの団体かっっ!!

燃える闘魂かっっ!!




・・記念に ストラップ 買えたらお願いしたけど・・・





   って 買うんか~い(笑)




つか、今日から寒いくらいやね

逆に風邪ひかないように 気をつけねば!!

豊田は風がふくから 寒いかも~><





さてさて。

久々にお子の話でも。


今日は、雨で試合が中止になったので、

お友達から誘いの電話(息子)


「どこ行くん?!」


「えっ?! 公民館で将棋。」



     ちょーーーーーっっ


前にも 近くのスーパー銭湯行って 楽しんでてん。



    おっさんか!! 


    中2の仮面かぶったおっさんか!!(笑)



おっさんなお誘いはいつも決まった子なんやけど

うちの子、興味のないことには ノラない子なので

まんざら嫌でも ないんだろうなっっ(笑)


どこやらの おじい と対戦して楽しんでおくれっ(笑)




娘の方は、昨日のバレエで、

今度のプチ発表会のテストがあったらしい☆


もう高学年なので、やりたい役を それぞれ立候補して

先生が認めたら その役をやれるみたいなんだけど

3人 立候補 がいたらしい^^



頑張ったけど、、どうかな~、、、

緊張した~!!!!!



って言う その顔は 別に役になれなくてもいいや!

ぐらいの満足した顔だったので、

8月は 休会 させたけど、

また復活させて よかったかなって 思った


なにか一つでも 熱中できることがあるって 

いいことやん



でも、こないだ連休最後の夜に

泣きながら起きてきて


「明日 学校 いかへーーーん!!


「なんで?! しんどいんか?」


「ちゃうけど、休んでもいいやんか~~


「理由もないのに、休んだらあかんわ。

  なんか嫌なことあるん? 組み立ての練習が嫌なんか?」


「ちゃうーーー!! だって授業楽しくないんやもーーん!!
  だから行かへんーー


・・・・・・・ 



思いっきり嘘やん(笑)


「そんな理由嘘やろ!! 正直に言うてみ!いじめか?!」


「いじめちゃうーーー!! だって、、だって、、

  寝られへんから 明日ヤバイやんーー


・・・・・・・・・・ なんじゃそりゃ!!



10分ぐらい ぐずぐずしてたけど、12時過ぎたし私も寝た!!



次の朝。

いつもの時間に起きてきたけど、、


「睡眠時間少ないから 休むーーーーー!!


と またわけわからんことで ごねられ、、


「休んでもいいけど、無視するし、一切面倒みないから!!」


って言い切ったら、、やっと しぶしぶ行った。。





・・・・ほんまに・・ややこしいヤツや



組み立て体操の練習がキツイってのもあるんだろうけどね~


授業がおもしろくない!!って・・・


急に思いついて言うところが オモロいんだけど(笑)


イライラしますわ


明日一日学校行ったら また土日休みやん


ウザイわーーーー












スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
