--.--.-- *--*


2010.09.24 *Fri*

思い出しました☆

* EXILE *
今日は、あつしプレミアムソロライブのDVDを見てます


心地よく 聞こえるのは 

細かく研究したり 地道な影の努力なんだね~



週刊EXILEの あつしのアドバイス見ててそう思う今日この頃・・・


いやっ しかしっ 急に寒いっ 

今日は 長袖ひっぱりだして着てる みはる です ☆



週刊EXILEといえば、27日に最終メンバーが発表よね♪

テレビ録画して 拝見だわ~ なんて思ってたら



27日の 後夜祭 ・・・・ 行くやん・・・・

だから その日にお披露目ちゃう?!ってメールで・・・・




  ほんまや~  



気づいてなかったのは・・・私だけ?!



EXILEレーダー 低すぎだろっっ 


なははっ 


私の場合、低いレーダーが何本もたってるから 遅いねんって(笑)

エグ友ちゃん いつも いろいろ 情報 ありがとさんです 



27日は 俊ちゃんも ラジオのお仕事で名古屋なんだって!!


えっ?! そおなの?!  


これも 情報ありがとね 



これさ~ お互い知ってんのかな?!

偶然だと思うけど、なんか 運命感じたわ



あつしとは会うかな~ って思うけど、

気を使うあつしだから メールかな~・・

それか 何次会かのあとに こっそり会うのかな?

なんて いろいろ 想像してしまった☆



なんでわざわざ 10周年の27日やからって 豊田で?!

そう思ったけど、よくよく考えてみたら


10周年記念は ファンのみんなとお祝いしたい



hiroさんのブログに 俊ちゃん脱退してからの9月27日かな?
(日にちはあんまり覚えてないけど) 


泣きながら 読んだ記憶があって

泣きながら 私も お祝いしたいですーーーー!! ってBBSに書き込んだな



そうは思ってても、奥底では

EXILEの10周年・・・


解散してる?! もう売れてない?! 密かにメンバーだけでやるんでしょ?!



正直 思ってたかな~・・・



形はだいぶん変わったけど(笑)


hiroさん・・・覚えててくれたんだ~





もそかしたら 平日だし豊田だから

チケの売り悪くなるかもっての 承知で ゴリ押ししたのかな?とも思ってさ




ただの 想像だけど、hiroさんに 男 を感じた





もし、、昔の映像とか 流されたら・・・・



ぼろぼろ泣くかもな~・・・・



だって あの時は ファンもどうなるかわかんなかったもんね


それを思うと めちゃくちゃ おめでとうだわ







COMMENT

No title
27日待ち遠しいねー

どんな事するのかな…

俊ちゃん、こっそり見に来てたりするのかな・・・

色々想像しちゃうわねe-328

東海地方は週刊EXILE遅れてて、今日24日のAM3時過ぎからやって

そしたらやっと追い付くわ!

そうそう27日は後夜祭でお披露目かなって思った

全国的にはTVでやけど・・・

録画してあった今週の月曜二本分を今日見たのよe-456

JSBに二人選ばれても他にもユニットできるんカナって思ったわ

まあ

とにかく楽しみ!

仕事早引きして行くからみはるっちに会えるかな~e-330
2010/09/24(金) 23:41:51 | URL | mamahime #- [Edit
後夜祭!
27日待ち遠しいねー

どんな事するのかな…

俊ちゃん、こっそり見に来てたりするのかな・・・

色々想像しちゃうわねe-328

東海地方は週刊EXILE遅れてて、今日24日のAM3時過ぎからやって

そしたらやっと追い付くわ!

そうそう27日は後夜祭でお披露目かなって思った

全国的にはTVでやけど・・・

録画してあった今週の月曜二本分を今日見たのよe-456

JSBに二人選ばれても他にもユニットできるんカナって思ったわ

まあ

とにかく楽しみ!

仕事早引きして行くからみはるっちに会えるかな~e-330
2010/09/24(金) 23:42:49 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
私、ブログにmayuって書いてたの今日気づいたわi-201
何やってんだかっ(笑)

連絡は取り合うんじゃないかな?
昔の会報引っ張り出して昨日少し見てしまったわi-88

偶然にも26日はDEEPも名古屋だわ!
(関係ないかっi-278

スタンドやったら会えると思うよ~
(私はスタンド)
5時に席着いたらいいだけやしi-184
会おう~会おう~♪

2010/09/25(土) 17:55:16 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
