--.--.-- *--*


2007.11.16 *Fri*

嫌味?!

* EXILE *
あーーーー。。。
 非情に疲れた  学校に行くといつも疲れるのは私だけでしょうか?・・・

 今日は、参観→行事→懇談→個人懇談×2人分

 まあ、参観はパスして(午前中だったので)
  学校30周年記念演奏から出席しました。
 個人懇談はもちろんないんだけど、
   たまたま2人とも、いろいろありまして・・・個人的に相談ですね。

    いろいろあるわーーーーー。。。疲れた


話は変わって。。。。
 この前、近所のジャニーズ好き(赤西君派)の友達とおしゃべりしてたら、

 KAT-TUNの新曲も、来週発売なんだってね

 ぐすんまたKAT-TUN?!

「もう~~ずらしてくれへん?!」って言ったらさ。

「もうKAT-TUNもあかんねん。亀(亀梨君かな?)のドラマも立て続けに
 視聴率あかんかったし、今の赤西のドラマも、こけてんねん!
 だから、たいしたことないと思うわ~」

    って・・・・・おいおいっ   嫌味?!

 ふーーんだ。ジャニさんとこにはかないませんよーーーだ

 しかも、作詞作曲氷室っち・・・   ふ・ふーーん。。
  (Mステに出てたね

でも、めちゃいけ効果でEXILEもなんで
 どこまでいけるかな?  楽しみですね

もひとつ。
 これまた近所の友達に、
「EXILE、NEWSと一緒にCM出てたな~新しい子だけ!」

「あのさ~。。一人だけなんでNEWSとでんのよ
  つうか、もし出てたら知ってるっちゅうーーねん

  どうせ、誰かと勘違いしてんだろうと思い、
   一応、ジャニ好き奥様に聞いてみた。

「あ~。うちの子もEXILEの子と間違えてたわ!
 カジ君やろ?←漢字度忘れ

  写真見せてもらったら、あ~確かに似てるわ!

  でも、、でも、、、、悪いけど、TAKAHIROの方が男前っしょ?!

  ジャニ好き奥様もそれは納得してました

なんていいながら、大阪城ホールのコンサートを娘と2人分お願いしてます
 当選したら、アルバムコピーしてもらって、
  一応覚えて、参戦しま~す
 
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
