--.--.-- *--*


2010.09.28 *Tue*

EXILE魂 後夜祭

寝不足~。。。。

なかなか眠れなくって・・・ AM 3時に寝ました(笑)

一応 6時すぎに起床して 息子っちの弁当は作ったよ



はい~ 行って来ましたよ!! 後夜祭




予定時間通りに豊田到着♪

しかも 無料のEXILEライブ用駐車場に入れれてラッキー♪でした

腹ごしらえして~(笑) いざ参戦!!




って~ その前に


15時の THE ROOTLESSの ミニライブに間に合ったので

ばっちり見てきました☆

dream のミニライブもあったので、そのお客さんでにぎわってたかな?^^


神戸のときと、同じ曲 3曲と、

またまた キャプテン登場! そして またまた 優しい光 も披露してくれました



・・・・ROOTLESSの優しい光・・ 私こっちの方が好きかも・・・




たくさん来てたお客さんを 魅了してましたよ!



でも、、近すぎて こっちが恥ずかかったです



行く途中に フライヤー配ってる慎君に遭遇

話かけたけど、誰?って感じやった やっぱりな~(笑)

ますます子顔になって(笑) キラキラ感 増してた




ライブが終わって メンバーに図々しくバイバイして


dream ライブは見ずに退散

(時間が~~~



この距離感!! いいですよ~



20100928111211.jpg


神戸では興奮して 無料のDVDもらうの忘れてたんだけど(笑)

豊田で参戦のお友達に 私の分も もらってもらった!!


   ありがとん








いざ!! 後夜祭~



20100928111221.jpg


入り口でみんなに配ってた takahiroが書いた旗♪

すごいね  ほんまに上手だわ


冊子もなく、この赤い布だけもらった^^





曇り曇って 時間通りの ピッタリ 5時スターーット



心配してたお客さんも3階、4階までビッチリ入っててビックリ

よがっだ  さすがEXILEだわ



1階のバックステージより9列目でした♪

最初の筒の目の前は てっちゃん

いやん>< ここの筒だったの?!(笑)


それから3曲は いつものライブと同じだったんだけど、

フリスビーを投げる枚数が 確実に多かったです!!




私、ボード持ってて
(テレビ放送があるからかしまってくださいと言われたので
  そそくさとしまう



hiroさんが 見てくれて目があって投げてくてたんだけど

お隣さんに スポっっ!! お見事!!




って いやいやっ  社長~ 私じゃなく若い子だったのね~



これをさ、奪い取ろうとする奴が多いみたいやね

アリーナは 奪い合いがすごかったらしいです

奪っちゃ~ ダメだよね~!! 奪う人の気が知れませんわ!!
(例え akira氏のでも奪いませんよ)



それから EXEの今までの放送がしばらく流れて
(結構長いこと・・この放送いらんな長かった


お着替えタイムなんだろうけど

もう~ 時間かかりすぎだぞ

あっ! 衣装も後夜祭 バージョンになってました☆

最初は白地に水色の水玉かな? 
(カジョアルなスーツっぽいやつで、私は好きやった

で、お着替え終わってから 真っ赤なスーツ



真っ赤なスーツ着てる時は この旗振ってください~との支持^^

そうそう! 後夜祭応援グッズは 会場の8割以上持ってましたよ~


EXILEファンは 素直だね

私、素直じゃないから 買わなかったよん♪

これ以上EXILEグッズに お金かけたくなかったし


それから EXEの収録 も含めのライブでした☆

まきさんが「EXILE!」って言ったら

会場のみんなで 「魂!!(だましい)」って叫ぶ練習

あと、ウエーブも練習して 本番に!!


この時間・・・楽しいんだけど・・正直長かった



で、ケンチマンが先やったかな?

会場一周 全力疾走(笑)

速すぎて 顔見えないんですけど!!

そして、子供達引き連れて ケンチマン踊り踊ってた

もう~ オカレモンやったね!!



赤衣装で何曲かパフォーマンス。

記憶ウロ覚えなんで書きませんが
(数えたら fry a way の短いのも含め17曲やったかと


anjel 、願い、拳の砂、going on、 my station、
make it last forever、 monsuter などなど

歌ってませーん!!&パフォーマンスしてませ~ん!

スーパ社員の バックステージのくだりもなかったよ~



で、雨がだんだんと強く降ってきて

私の位置がギリギリ屋根かかるとこやったので、

風向きによって 雨かかりました

ほとんど かっぱ着てました



メンバー全員出てきて、それぞれの筒の位置に~

atsushi&takahiroは バックステージに。


3万5千人の中から 今までの衣装を プレゼントする大抽選会!!!

紅白で着てた衣装とか(akiraは

Mステに初めて出た衣装に、PVの時のジャージなどなど

takahiroは 今着てる 衣装を!!


一人一人 抽選!!!


合計300人当たるらしく、今日の午後3時にHPで発表されて、

当選した方は 自宅に届くそうですよ~


私は自分のはハズレだったから 抽選もないよ



この時間も結構長くってですね・・・

目の前の筒 てっちゃんやから・・・

ずーーーーーーーっと・・・てっちゃん・・・・


何気にみんなで場所移動してほしかったな

てっちゃんも好きやけど~

軽く踊ってる姿は かっこよかったけど~

前のusaちゃんと ふざけて踊ってるのかわいかったんだけど~




akira 来て欲しかったな・・・ぐずん



それから三代目JSBの発表


会場人気は 今市君 でした☆

おおーーーー!!!って一番歓声大きかったです!!



そして、、
今市君&登坂君 やったね!!!!

一言も発言せず退散(笑)


11月10日にCD発売だって


頑張ってください!!!! 


風の噂は 一人当たったけど、、一人外れたな~(笑)


で、パフォーマーには また風組から 山下君も^^

あと一人の子は、、知らない子でした

みんな若そうだね

リーダーの naoki & naotoさんもすっかりお兄さんで

でもこの二人はJSBのパフォーマンスの方がイキイキしてるよね

naotoさんのオラオラ感がたまりませんわ



でも今朝LDHモバ見てたら 双子の藤間兄弟が風組脱退って

ろくでなしぶる~すの即売会前日までしてたのに・・・

同じ 風組から エリー君と、山下君が三代目JSBに選ばれたことと

関係あるのかな~

にしても、、、、せめて舞台終わったから脱退でしょ・・・


   ありゃりゃりゃりゃりゃ




で、話戻るけど、
真夏の果実、新曲の i wish for you も歌ってくれました!

i wish foy you は最初に聞いたときから耳に残る曲で

いいなって思ってたけど、ライブでも 盛り上がるよ~~

このとき、サイドまで来てくれてパフォーマー♪


naotoさんとお目目があって、

「行くよ!」ってうなずきながらアイコンタクト

私も目を離さず i wish ~ って歌いながら腕降ったら

「OK~!」って感じで、うんうんうなずきながら親指たてた




私やったと、、、思うことにしよう(笑)





naotoさんとは 静岡、神戸とお目目バッチリあってたし(笑)

・・・って思うことにしよう(笑)




楽しい時間はあっという間で(笑)


最後は「愛すべき未来へ」 atsushi takahiro 熱唱

atsushiはね。昨日のライブに来てるお客さんのことを

「EXファミリーのみなさん」ってずっと言ってくれてて、

この少しの気遣いが 私にはたまらなく嬉しかった

atsushi は 「10周年をこうやって迎えることになりまして~・・」とか

takahiroも 「僕は5年たちまして~・・」



って、言われたとき、


武道館で takahiroが選ばれたのを目の前で見たのや、

akiraが 「清木場俊介さんのおかげで・・」って

武道館でスピーチしたこと、、atsushiのポリープの手術、

まっちゃんの病気、、、、



いっきにぶわーーーーーーって頭の中にでてきて、、



   一人 しくしくしくしく 泣いた

   まわりは誰一人泣いてなかったけど、、

   めっちゃ 泣いた




それから アンコールで 「one wish 」を4人で歌った。

atsushi takahiro shokichi ネス が少し輪になってのコーラス♪


ショ、ショーーーーキチーーーー


三代目が誕生して二代目JSBはもうなくなったんだーーって思う気持ちと、

未来に向けて 頑張ってるんだって思う気持ちとが混じって


  しくしくしくしく 泣いた




モバでのshokichiの最後の詩は 私の気持ちと一致したのかな?


そんな風に感じたわ


 ・・・って思うことにしよう・・・








最後にkenchiのバースデケーキが出てきて、

みんなで歌って、、

kenchiの挨拶で「僕はEXILEに入って一年半しかたってないけど・・」

涙ぐんでそのあと言葉が出てなかった

「ありがとうございました」って言いながらまた涙ぐんでたと思う


kenchiもものすごいプレッシャーと戦ってた一年半だったんだろうなって感じたわ。


言葉がつまるぐらい泣くとは思わなかったから

その男泣きに ちょっぴり感動しました





    10周年突入 心からおめでとう






はてさて。

10周年突入したよ。どんな派手な仕掛けが待ってるかな?

少し楽しみでもある みはる なのでした☆




またまた 長い文 読んでくれた方ありがとう

















































スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
