--.--.-- *--*


2010.10.01 *Fri*

素敵な奥様

* 独り言 *
後夜祭は旦那にはバレずにすみました 


後夜祭前夜から なかなか大変でして~

出発時間が思ったより早かったので、おでんの玉子ぐらいは

夜からやっておかないとな~ってことで、

息子の弁当にまぎれて ゆで玉子を 夜から作っておいた



当日。
早く出勤すりゃいいのに、旦那なかなか出勤せずイライラ

車のエンジン聞こえた瞬間 おでん作りに入った(笑)

夕方から出かけたように見せかけないとダメやから

朝のゴミ出し忘れないように!!

朝パックしたゴミも絶対捨てる!!

洗濯物は 必ず 子供に入れてもらうように頼む!!





ふーーーーーーーっっっ 


  完璧







帰る頃、、大阪もなかなかの雨

こんなに雨降ってるのに、早く帰らないと バレるかな?

ドキドキしながら 夜中1時半すぎに 帰宅。



ライブ関連の荷物は 一階の押入れの奥にしまった。

速攻でお風呂に入ったら、

旦那が起きてきた!!! 




ま、まじで?! 怒ってるんかな~ バレたんかな~ ・・・・・



ただの 腹痛で トイレでした


「お前遅かったな~・・

  カラオケで盛り上がったんか?」



・・・カ、カラオケ・・ ククっ




「うん。。ま~。。。雨ひどかったから

  近くの子とタクシー乗り合いで帰ってきてん」



・・手で ローションぬる・・



「なんや! 呑みすぎか~?! 顔おかしいぞ!」



・・これから バレへんように一本呑みたいのに(笑)
  んなわけないやん!! そう思いながら笑いこらえる・・・・・



「そんなに呑んでないって! お腹痛いんやろ~早く寝たら?」






     超ーー完璧





車の中で一本呑んだけど、そんなもんじゃ物足りなくて

また静かに家で呑んだ。


もちろん 缶は わからないように速攻捨てた



次の日、息子の弁当の用意だけして、、旦那出勤して、、、



     寝た!!!!




可哀相?! いやいや!! もっとあるよ(笑)



こないだ 美味しそうなワッフルが売ってたので

迷わず6個入りのを購入




私2個  息子2個  娘2個  旦那・・・・0




「これ、お父さんのないから! 帰ってくるまでに2個選んで食べるように!!

   わかった?!」


「は~い」(子供も慣れてる




娘 「お腹いっぱいやから、2個無理!明日食べたい!」


母 「そやな。お母さんも明日にしよ」



残りの2個はアルミホイルに包んで 野菜室の奥に 隠した



娘 「夕飯のデザートにやっぱり食べたいからいい?」


母  「いいよ~ 野菜室の奥にあるから 自分で取って食べて~」




娘 「お母さん!! アルミの奥にチョコ何個か落ちてたで!




母  「あ~ 袋から取り出すときに 落ちたんやわ!

     そのままにしといて~

     今度見つけたとき ラッキーってなるやん




娘  「・・・・・ どないやねん





旦那がチョコ見つけた場合・・・

「食べんといてや!!」ってすかさず言うけどね(笑)




ワッフルは もちろん旦那にバレることなく

次の日 美味しくいただきました^^





これからも 旦那に対する地味~ないじめ は続くのであった




    にゃはっ 




     










スポンサーサイト

COMMENT

No Title
読み終わってなんかすっきりした気持ちになったのはなんでだろーe-348
適当にあしらった時の何とも言えない気持ち…
みはるっちもドSなのね~e-446
2010/10/03(日) 17:52:19 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
ふふふっv-398
スッキリした?!i-278
わけわからんことで怒鳴る旦那に対しての
地味な嫌がらせね(笑)

どSよ~どS!!i-87
2010/10/04(月) 18:21:07 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
