--.--.-- *--*


2010.10.04 *Mon*

人気あるのね!

とほほ  バイト3連敗です


仕事運とことん ないな~・・・・




ぐぞっっ!! めげないもんね~~っだ!!





月刊EXILE11号買おうと、先月30日に近所の小さい本屋に行ったらなくって



  (あっ!SHOKICHIお誕生日おめでと
    未来のSHOKICHIも 楽しみにしてます




次の日、隣り街の大きい本屋に行ったらそこも売り切れで

出版社にもないので~ って店員に言われた



え、えぐざいるって、、、、、


そんなに 人気あるのね~~~~


いつも本屋に山積みされてるから 余裕のよっちゃんで


買いに行ったら 甘かった



ま~ 特別号だからねっ



エグ友ちゃんに セブンイレブンのネット予約ならいけると聞いて

いつになるかわかんないけど 予約してみた。




田舎になら あるかな~・・・・・



ダメ元で、福井の弟の嫁に メール



意外にも 早く返事くれて



本屋に問い合わせたら 一冊だけあったので取りおきしておきましたよ~って!!




やり~ 




嫁~~~ 仕事が早いやん!!(笑)



つうことで、


次のお米と一緒に送ってもらえることになりました☆
(実家は二世帯住宅なのだ)





サンキュ~ 嫁~ 




セブンイレブンのはキャンセルしました☆






で、、、
3日は小学校の運動会でした☆


はい。 もちろん 雨で途中から中止になりましたよ



なんとか昼ぐらいの競技はできたたので

あとは 水曜日に持ち越しですわ



もう弁当はいらないんだけど、

役員だから 早朝出校なのだ とほほ~ん




途中、何年生かの踊りで VICTORY が思いもかけずかかったので


みはるっち 「お~ お~え~お♪」 のとこで


拳あげたくて うずうず してました!!!


ライブを思い出して ヤバかったです


   ニヤニヤ







で、そろそろPVかかる頃かな~と思い、

PVの放送チェックしたら、運動会の午前中に運よくかたまってたので

スペースシャワーTV 録画しました


また 24カラッツSG みたいに途中までかなって

ドキドキしながら チェックしたら

今度は 全部放送してくれてました



「i wish for you 」「もっと強く」 exile


「魔法の言葉」 清木場俊介


「君に届け」 flumpool


あと、ドリームの曲も




一番は i wish for you やった


ライブを思い出すし、パフォーマーファンはたまらんな~




俊ちゃんのは、あんまり好きな曲じゃないな


flumpool も、同じ感じの曲多いな~。。


ボーカルの隆太君。髪型そろそろ変えて欲しいな
(Mステ見るの忘れてた ぐわん




と、贅沢言うてる みはるなのであった!!!





ライブでたくさんの人に元気もらったので

まだまだ 面接行きまくるぞーーーーーー!!!!



   おおーーーーーー!!!








スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
