--.--.-- *--*


2010.10.05 *Tue*

みはるの独り言。。

* 独り言 *
そろそろ このブログのタイトル変えようかな~って思ってる みはるです



ブログ自体 アメブロにお引越ししようかな~って

思ってはいるものの、、、、


ここ 平和 だしな~、、、、




それは いっかな 




そのうち、いい題名思いついたら 変えるのでよろしくね







パートの面接って、何着ていこうか悩む


事務系ならスーツなんだろうけど、

だいたい近所の販売系が多いので、スーツもおかしいし。



かと言ってカジュアルすぎるのもなんだし・・・



いつも悩んで、カジュアルだけど少々おめかしバージョンで行きます。


授業参観の色控えめバージョンで



って・・・わかりにくいね~




昨日から、条件あうとこ、ガンガン電話してます☆


一つ ひっかかって~



貯蓄が なくなるぅ~~~




今度の子供手当てで、冷蔵庫買い換えようと思ってたけど(笑)

塾代と、バレエ発表会で、、、



全部消える  なはっっ







暗~くなるので

明るい話題にいきましょ

まずは~

週刊EXILE見た






私、、、岩田君かな~ (笑)



生田斗真君に少し似てる


現役大学生だってよ
(おっさんか!!




でも、ボーカルの子二人も、かっこいいね!!


人気出そうやね~^^


ライブがあったら一回は見てみたいな






ライブと言えば、、、、



☆THE ROOTLESS☆ が 久しぶり~に大阪でライブやります

単独ではないけど、トップバッターで一時間もある~




行けるかどうか、発表会も近づいてるし

まだわかんないけど、

日曜のお昼なので 行きたいな~





そういや、、今週末、DEEPの学園祭あるんだけど、、、


行こう!って誘われて、いいよ~って返事したけど


なんのメールもなく・・・・



・・・行くんやろか・・





・・・ま~いっか!! 500円やし
(値段聞いてびびりましたよ!!)



DEEP兄さんも、ドラマの主題歌決定したし、


おめでとうやね~



ライブツアーも決定したね



俊ちゃんと近いので、、

ごめりんこやけど



DEEP兄さんも テレビにもっと出演してほしいなと思う今日この頃・・・



どーしましょ


終わりが見えないので、、、、(笑)


明日の運動会、、、


晴れますように、、、、、パンパン



    ば~い















スポンサーサイト

COMMENT

No Title
アメブロに変わる時は是非声かけてねー
ピグっていう自分の分身みたいのが作れるんやけど
紹介するとなんかポイントもらえるみたいなん
そうしたら服とか買える・・・もちろん着せ替えねi-201
相変わらずパワフルなみはるっちのブログ読むと
前向きになれるので何処でやっても読みに行くわe-348
2010/10/06(水) 18:50:14 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
アメブロにしたらアクセス数増えそうな気がするから
怖いし、何かと面倒なイメージがあってi-201
ここ、好き勝手に書けるしね(笑)

ピグは娘がやってるよ~♪
お母さんもやって!と前に頼まれたi-201
アクセスしてあげて~i-184

パワフルかしら?!
ただのバカ?!(笑)
ありがとうね~!!引越しはまた考えま~す☆
2010/10/07(木) 13:56:39 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
