--.--.-- *--*


2010.10.07 *Thu*

☆熱愛報道☆

朝から ぶったまげた!!!! 


HIROさんと上戸彩ちゃんって~~~~~




本当なのかな?!  年の差16歳やで!!





こないだ、も~社長ったら 若い子好きなんだから~って、

冗談で書いたんだけど、、、、、



ほんまのことやん・・・・・





でも、イメージ全然わかないんだけど




佐田さんの方がイメージ的にはぴったりだもんね~




これは 想像だけど、お互い一人の人と長いことお付き合いしてたわけやん。



で、、別れたわけで、、、、


おまけに、佐田さんはすぐ結婚して子供生んじゃったしね~。


女目線でいくと、佐田さんってhiroさんと
結婚したかったんだろうな~って思うよ。うんうん。


hiroさんも、結婚のタイミング逃しちゃいました!って前に言ってたもんね~




お互い ぽっかりのところに 当てはまったのかな~
(心がよ!心!!(笑))




どんだけ若いねん!って思ったけど、 25歳なのね






結局、、、、ジョーといい(オダジョーね) 



社長といい、、、、





      
     若い子 なのね 




     あ~ そうなのね 











つうかさ~。


7月くらいからって、、、、ツアー始まるぐらいやん

ツアー始まる前に 落ち着きたかったのかしら?


ツアーで会えなくなることが増えるからって?!





ふふっ。 やだっ。  いろいろ妄想しちゃったわ





逢えない時間が 愛 育てるのさ♪ by ひろみGO よろしく哀愁(古っっ




育っちゃった?! あはっ


いろんな意味で・・・・





   パワフルだわん





   私は、賛成派ですよ




   コメントするのかな~ どんなコメントか楽しみだな








ただ!!!  もしこれが、、akiraだったら、、、





知らないモデルさんがいいなと、思う みはるであった・・







☆そうそう☆


バイト決まりました^^


新店舗だからか、面接後、即決で


今日、制服までもらって帰ってきました



いい感じの責任者&店長さんだったけど、、、


内心ドキドキしてるよ


またすぐ もう来ていらん!って言われたらどうしよう・・とか、



根性悪なジジババが出てきて、


意味不明なことで怒られたり イジメられたら やだな・・・とか



ここ3ヶ月の トラウマちゃん なもんで



でも、新店舗だから元気いっぱい 頑張りま~す



















スポンサーサイト

COMMENT

No Title
でもな・・・・・・

私らも若いの好きやろ・・・・

年いってきたら、オトコもオンナも若いの好きになるんやて・・・・v-12

て、ごぶさたしてますv-238

今日、CD来ましたv-238
カードなんと、希望通りの将吉でしたv-238ビックリして、心臓バコバコしました(笑)
でも、同じ町内のタカヒロファンの友達も将吉で・・・なんだか「プチ将吉祭り」です。ワッショイv-237
ハイv-39若いの好きですv-10
今市くんも登坂くんも好きです。
ただ、みはるさんが目をつけた?岩田?くんは・・・生田斗真というより・・・私にはルーキーズに出てて・・今 ジョージアノCMに出てる・・・名前ド忘れした子v-12(このへんで年をかんじます)に似てません?
でも・・・三代目 そこそこ売れそうですね~~。

バイト おめでとうございますv-237
次はイイ環境だといいですね~~。悪い環境で、自分も腐っていくくらいなら キッパリやめちゃう みはるさんイイv-238と思いますよ~~。
イジワルババァになったら、人間おしまいやもんな~。 
2010/10/07(木) 20:34:28 | URL | しばぷ #- [Edit
☆しばぷさんへ☆
若い子好きやけど~・・・e-455
実際お付き合いとなると、、、
まあ~男が上のパターンだからまだいいんだけどねっ!

おお~~!!
見事!shokichiゲットでおめでとう♪
私、シングル買わないって決めてたけど、
欲しくなってきたから、、今日お店にあったら
買ってしまうかも(笑)高いカード代やで(笑)

ルーキーズの子は、市原隼人君?!
似てるかな~v-414
近くで見ないとわかんないな~v-356
(見る気まんまんですけど(笑))

職場はほんまに行ってみないとなんとも・・
社員がまともな人だと助かりますv-406
2010/10/08(金) 09:39:40 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
