--.--.-- *--*


2010.10.08 *Fri*

秋なのに~

* 独り言 *



    あづいんですけど・・・・・




    ふらふら隣り街まで、自転車こぎこぎしてたら・・




    あついわ!!!!! 




って、、、いきなり 吠えましたが

そのぐらい暑かった!!



出かけたついでに、やっぱりカード付きのシングルCD買おうと思い


手に取ったんだけど・・・


誰が出るかわからんしな~・・・


シングル買ったって、あんまり聞かないし・・・



また悩みだしてさ。


結局 止めた!! 



クソ暑いけど、秋物の服欲しいしな

夏のバーゲンのときに、秋冬ものの、

フリンジのブーツ 買ったんだ~


それにあった洋服探したけど、イマイチ近所にはなかったわ




買い物したいな。 うずうず。



ってわけで、CDは止めたのだ



最近我慢できる女になったでしょ






話は変わって。

時々、ここの足跡から他の人のブログ見ることがある。

私、主婦で登録してるからかな?

主婦の方が多い




みなさん、日々、旦那さんや、子供のこと

真剣に考えてるのね~。。

夕飯や手作りのお菓子などなど。。写真付きでスゲーーーー




パパさんのブログも拝見します。

なんて子供思いなんでしょう~。。




ま~私は最初っから EXブログとして書いてるんだけどさ






な~んか 自分に落ち込む・・・・・・




どんだけ 家事手抜きしてんだろ・・・



ライブも月1になってきてるし・・・



って・・・・・





ちょっとだけ・・・・思う・・・(笑)





いいの  


我が家は強くたくましく旦那も育ってるから(笑)








基本 どS なんだけど、こないだのさんま御殿見てたら

佐藤健君が キリコさんにむかって



「お前 うっせーーーんだよ!」って、言ってたの見て、、、、
(言ってほしいってリクエストで^^)



キリコさん同様、、  


 


キュンとした みはる なのであった





akiraや、shokichiにも 言われたいな~  へらへら





平和バンザイ  






あっ! 明日のDEEPの学園祭行くことになりました☆


日曜日は 京都のおたべ工場で おたべ作ってきます☆




そして、週明けからは バイトに行き始めるので

なかなかUP できなくなるけど


(子供と同時に出勤です満員電車なんだろな
  20年くらい満員電車に乗ってないよ




地味~にUPしてくから どうぞよろしく






















スポンサーサイト

COMMENT

No Title
もしかして。。。「おたべ工場」って南区の?
だとしたら、めっちゃ近いですよ~~。
いや~~みはるさんに会いたかったですわ~~。
こないだ、言ってたルーキーズの俳優さん。市原くんじゃなくて「小出恵介くん」でしたv-12
市原くんに似てるのは・・どっちか言うと登坂くんですね・・
ドSですか?(笑)
じゃ、アキラや将吉に
「早く、こっち来いって言ってるだろ!!!」はどうですか~~~v-10これ、旦那に言われたら「ムッカーーーv-42」ですが・・・将吉に言われたら・・「もう~~~~!!!」と言いながら・・・デヘv-238じゃないです?
でも、将吉って・・・あんまりM臭しないですよね~~?
2010/10/10(日) 20:13:37 | URL | しばぷ #- [Edit
☆しばぷさんへ☆
そうそう!!住所見たら南区でした!!
車で行ったけど、もしかして京阪沿線?!
だとしたら一緒ですぅ~~i-178
中間の淀で競馬しますか?!(笑)

小出恵介くんねi-236
んあ~~似てるかな~
とにかく近くで見たい!!i-88

どSですよん♪
でも年下男子に「お前」呼ばわりは・・・
めっちゃアリです・・ふふっi-233
しょうきち、酔ったらM臭しそう(笑)
一緒に飲みたいな~・・i-237
2010/10/12(火) 17:31:13 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
