--.--.-- *--*


2010.10.14 *Thu*

連休~♪

9日。


雨の降る中、大阪摂南大学のDEEP学園祭に行ってきました~



20101012195441.jpg




体育館入るまでの、段取りが悪くってですね~

係りの子、何言ってるかわかんないわ、

雨はザーザー降るわで、外でイライラしながら待ってました



何枚売れたんか聞いたら 1500枚だって!

当日どんだけ売れたんかわかんないけど、

結構お客さん入ってました☆



最近、KEISEI側が多かったので、

たまには RYOちゃん側行こう!ってなって、

いつものRYOちゃん側行ったら、背の高い男の子の固まり~

じゃ~やっぱり KEISEI側移動



そしたら、位置変わってまして~

まさかの RYOちゃん側になりました

(DEEP大好き姉さんが言うには、その日から変わったんだって)



やり~♪



500円やから1時間もないで(笑)

って言ってたけど、アンコール含め、1時間半ぐらいやってくれた




最後は 初披露の新曲をお披露目してくれて^^

雨の中、足元びちょ濡れになったけど

行ってよかったよん




4人のハーモニーはやっぱ、いいね

で、かっこよくなってるし



その日は、学園祭で メンバーやきそばを買うこともなく
(前の学園祭ではKEISAIがふらり自分で買いに行ったらしい)

でも、RYOちゃんがメニュー見てたら


「たません」 ってのが気になったらしく



「たまご」のたませんなのか、、、はたまた


「たまりませんな~」のたませんなのか、、、、


って、、、、(笑) クスクス

かわいかったぞ!!




で、帰りに もちろん~ 摂南大の




20101012195438.jpg



「たません」を買って 食べたのさ~

うまかったよん







10日。


20101012195431.jpg


京都にある、八橋工場見学&体験に行ってきました☆



米粉と水をまぜあわせた生地を蒸す間に工場見学^^

出来立ての 生八橋 を一ついただくと・・・・



   やわらかくて 美味しい 



生地が出来上がったとこで、また生八橋作りに~♪

こねこね きな粉ぱらぱら 




20101012195422.jpg



抹茶もいただいて~ 

こ~んな感じに 仕上がりました

余った生地は あんこなしでそのまま食べてたら

結構お腹いっぱいになったよ

娘も 喜んでたし 一人600円は安いでしょ?!




帰りに



20101012195405.jpg


試食して旨かった 抹茶バウムを 息子のお土産で買いました!





500円のライブといい、600円のおたべ体験作りで

とっても 得した 連休 でした







そして、火曜日から 新しい仕事に行き始めてます!!

オフィス街やから 電車通勤です

しかも、8時に家を出発 なかなかの満員電車ですわ



で、キッチン補助と、洗い場でってことやったんだけど、

店長が私の挨拶の声が大きかったからということで(笑)

デシャップに(セッティング)

デシャしてたって、一言も言うてないんですけど



でも、なんかわからないけど、

めちゃくちゃ 男の人がみんな気使ってくれて

最初から 洗い場は可哀相やから とか、

重いものも 運ばなくていいですよ とか、、、、





なんって いい人達なのーーーーーー

(若い子は当たり前なんだろうけど、今まで主婦が多いバイトやったし
  男の人も、おばはんは キツイ仕事して当たり前みたいな感じやって





おっさんみはる 「なんでもしますよ!」って言ったら笑ってた 

子持ちの主婦は私だけみたいで

私が一番年上みたいやけど、

そのほうが逆にいいかも

半分はメンズやし^^




とりあえず、人間関係で問題はなさそう

仕事内容も、もう一人のデシャの子は嫌がってたけど

私は 今までの過酷な デシャに比べると 精神的に楽



なんとかやってけそうなので今日定期を購入しました



あとは、、もう少し遅い出勤時間になったら

いうことないんだけどなあ~





今月はフル出勤で頑張ります!!




稼ぐぞーーーーーーー






あっ! 昨日のはねとびのAKIRA 見ました



超ーーーーー かっこいいんですけどーーーー 



疲れた身体に AKIRA しみこみました 

















COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15(金) 19:56:19 | | - # [Edit
☆コメントくれた方へ☆
コメントありがとうございます!!

私しか読めないコメントなんだけど
名前とか、、書かない方がいいよね?!

エグ友ちゃん全然いいですよ~i-178
誰ファンなんですか?!i-80

明日からEXILE魂やね♪
楽しみですi-237

これからも絡んでくださね~(^^)/
2010/10/16(土) 10:10:44 | URL | みはるより #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 21:57:18 | | - # [Edit
コメントくれた方へ
う~~ん。。
送れませんがi-201
もう一回、コメントに貼ってもらえませんか?
2010/10/18(月) 18:59:43 | URL | みはるより #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 19:27:12 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
