--.--.-- *--*


2007.11.19 *Mon*

いろんなため息。。。

* EXILE *
何から書いていいのやら・・・

  えっと、まず、「Ⅰ believe」のPV録画成功

  パソコンで見るの、我慢してたんだけど、
   我慢しきれず、金曜日にポチッと。。。。。

  ぐふふアップが多いね!! 
    わたくし、、、すぐに、にやけ族に!  にゅーーたいっ

24カラッツのPVって、顔のアップほとんどないやん
 おまけに、akiraっちなんて、顔隠してるやん?!
 (どれがakiraかわかんなかったので、こま送りで見ました

「stay」と「lovers again」のPVを足して2で割った感じでしょうか?!
監督 石井 taka 貴英 さん。
 ん?真ん中に taka ってミドルネーム入ってたっけ??

   。。。。。まっ。。。。。いっか

たまたま今日の朝の放送が(MTV)次、「青い鳥」やったのでラッキー



それと、バラエティにもまた出るらしいね!
 なんで、まだモバにもでてないことがわかんのかな?
  すごい情報網だね!!
  (勝手にブログ読ませてもらってるだけだけど・・

 ぷっすまは見たことないから、どんなんかわかんないけど、、
 またハニカミにも?!  ええーー誰がデートすんのかな?!
  makidaiとusaが出演ってことは、違う人?!
  
前は、makidaiやったから、またってことはないよね。。。
 。。。。takahiroか。。。。。akira。。。。

    はーーーーーーーっ

 すんません。takahiroはにこにこしながら保護者感覚で見れますけど
  akiraっちは、自信がありません。。
 (この2人、たいして年かわんないんだけどね~)

 ドライブしながら、「Ⅰ believe」聞いて、妄想だって
  (モバのターニングポイントより)

     助手席座りたーーい


 車何のってんのかな?
  
 車に詳しくないけど、ラウンドクルーザーとか似合いそう

 そして、静岡行ってぇ~~
  海岸でおきまりのぉ~ はしゃいだりぃ~~
  足湯なんぞつかりながら、まったりデートっつうのは、、どう??

 akiraっちファンは大きくうなずいたに違いない!!

 帰りは、どうしよっかなぁ~~

 それは、、、akiraっちに   
    お



はーーーーーーっ
 書いてるうちに、どんどん広がってきちゃったわよ

 はいはい
  現実に戻りまして・・・・・・

 バイトも年末に入るので、ぼちぼち忙しくなってきたし、
 下の子がね~。。。

はーーーーーーっ
 やってないのに、「やった!」って、嘘つくことが判明いたしまして。。
 いろいろチェックの時間にとられそうです。。
 上の子は声かけだけですんでたので、下も声かけはしてたんだけど、、
 まさかやってないとはね~・・・・

はーーーーーーっ

 つうことで、UPが頻繁には難しいね。
  予定もぼちぼちうまりつつあるし。

 って、別に、自分のブログだからいいんだけどねっ

でも、まだまだ書きたいことはあったのさ!!
 (両モバの内容のこととか、ラルクの結婚とか)

      まっ。ぼちぼちとね!
 
 

COMMENT

ハニカミな~ 前のような番組構成とちゃうよ~
デートはしないv-391

子供ね…
うちはもう大きいけど、大きくなっても
いろいろあるよv-356
この前も学校から電話かかってきたし。。v-390
胃が痛いわ(+_+)
早く自立してくれ~~(育児放棄(爆))
2007/11/19(月) 21:50:45 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
デートはしないのねe-330
でも、見てみたい気も・・すごくあったから
残念やわ~v-391

これからの方がいろいろあると思うわ~まだまだ、母のため息もかわいいもんかと・・
うちなんてこれからやのに、自立なんてやってくるんだろうかv-388
2007/11/20(火) 14:29:47 | URL | soraさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
