--.--.-- *--*


2010.10.23 *Sat*

今週のみはる

* テレビ *
昨日、ぼ~ってMステ見てたら、



  5位 「THE ROOTLESS」   




  すごーーーーーーい 





  びっくりしすぎて、、固まった 





夕飯食べてた旦那が、10位のEXILEに反応して、


「この曲、これから歌おうかな~

  I WISH ~ I WISH ~ やって~ あはは




お前が ほざいてる EXILE に固まってるんじゃねーよ!!



5位の ROOTLESS に固まってんの!!!



あ~ うるさっっ!!   





京都テレビの MUSIC BB も、 MUSIC ON TV も見た
(来週は俊ちゃんだよ~ん


慎君・・・・・


やっぱ、アイドル顔だわ~~~


かわいい小動物系  りすさんみたい






で、チャンネルはそのままで、お風呂上りに、浜ちゃんのドラマ見た。




    エンディングテーマソング

   「三代目 J soul brothers」   




    忘れてた  



    す、、、、すげーーーーーーー 




社長が力入れてるだけあんな~・・・・・  


メルティキスのCMソングでも すごいと思ったのに 


ドラマのエンディングですか?! 


つか、三代目って、、わざわざ書くのね

二代目はわざわざ書かなかったのに




話題性はたっぷりだもんね~

全国オーディションで残った2人だし。





でも、このもやっと感は  ナニ?!  



いいの? いきなり? 







正直、顔はかっこいいなって思うけど、声に魅力は感じなかったわ
(私はね



やっぱ、ボーカルは 声でしょ


あとは、その人の持ってるふいんきとか、歌い方とか、、、、




って、別に真剣に語らなくてもいいんだけどねっ


興味なかったら、なかったで、いいんだし



はい  三代目に関しては

いちいち ぐだぐだ書かないことにしました 



しんづれいしましたっっ!!! 





明日早くもEXILE魂やね~


ひるざいるは関西はお休みみたい



先々週も休みやったから、、チェッって思いながら

録画したの見たら、2週間分、いっきに放送だった



さ来週も2週間分の放送なのかな?


なんだよ 関西~  







☆話は変わって☆


バイト、、超ーーーー久しぶりに週5で頑張ったよ
(デスクワークじゃないから週5はキツイのだ


腰痛い~~


今日も、整骨院行こうと思ったんだけど


先週、整骨院行ったとこのマッサージした男がさ。。。。






    わきが やってん・・・・・・・





時々 おえっ (笑) ってなるのをおさえてたのさ。





マッサージするやつが わきが はあかんやろ!!! 



しつれい きわまりないやつや!!(笑)






その近くで新しい整骨院できたから

そっち行ってみようかな




来週から 9時半出勤になった


よかった~~~ 


朝の30分は大事でしょ!!!


一日30分減るのは・・・・やけど、


体力的に週5は厳しいから よかったのだ><




客数も落ち着いてきたら、休みも増えると見込んでるから


今年いっぱいは 用事がない限り 休まないつもり




早く電化製品買い換えたいし~ 




でも、今日の広告で、いいのあったから

買いたい症状 うずうず です


明日あたり、電気屋行ってそう(笑)



相変わらず とびとび だけど  





  じゃねん 







スポンサーサイト

COMMENT

久しぶりのコメント~ 


ここでしか書けないから書くけど(笑)三代目…ちょっと期待はずれだったわ~
まぁこれからの活躍に期待するけど、デビューシングルはもったいないから買うの辞めた
どうでもいいコメントでごめんね~(笑)


みはるちゃんのブログは本音ブログだから楽しいよ
2010/10/24(日) 09:03:42 | URL | 桃子 #- [Edit
☆桃子ちゃんへ☆
お久しぶりで~す(笑)

桃子ちゃんもがっかり組?!
これからなんやろうけどね~
私もCD買う気はなくなりましたi-201

歌って踊る姿を見るとまた違う感想になるかもね!
2010/10/24(日) 21:09:18 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
