--.--.-- *--*


2010.10.24 *Sun*

たまったDVD

* テレビ *
だいぶん前に、なおとさん主演のドラマ「おかげ様で!」を


エグ友ちゃんからコピーして送ってくれたんだけど、


なかなか見れず ごめんちゃい 


昨日、やっと見れました~~ 




「BECK」 の監督さんと同じだったので

面白いだろうと期待してたのさ




    期待どおり!!!



    面白かったです!!! 




なおとさんの、適度な ださ~い姿&演技が とっても自然な感じでさ
(あきらの三四郎は、、ださすぎてやだ!!
  ついでに、おねしょも やだ!!(笑))



話の内容も面白いし


なおとさんが とっても好きになりました


あと、名古屋っていう地域限定が とっても身近に感じたわ^^


大阪バージョンでも、やってくれたら面白いのにな~


誰が主役がいいかな?・・・・・


うーーーーん・・・・・




USA ちゃん ?! ・・・・




なんとなく 服からして、大阪の町になじみそう(笑)



コピーしてくれた エグ友ちゃん いつもありがとう







そして!そして!!


「嵐」の 国立競技場ライブDVDを 貸してもらいました


前のバイト仲間と EXILEライブのDVDと交換で  


まだ途中だけど、、、、、





ド肝 ぬかされたわーーーーーーー 





最初、5人全員ワイヤーで 吊るされながら空中移動したり、


お客の上を移動しながら動くステージに~


ナナメエスカレーターでくだりながら歌ったり~


プロ根性に みはる感動~~ 



でさ~ 意外に、桜井君の 腕がたくましいの(笑)

私、嵐の中では 桜井君だから、ちょっと興奮したわ(笑)





でも、、、、



歌、シングル以外知らないからか



飽きるのも早かったんだけど





やっぱり、なんやかんやいうても


筋肉祭り が 好き 



今夜は一人 EXILE祭りだわ   ふふっ 






「I WISH 」テレビで披露してくんないかな~

楽しみにしてるんだけどなっっ





明日から30分出勤が遅くなるから

ドラマも出勤前にちょいと見れるわww



Q10 見なきゃ 



ばああいん 












 

COMMENT

No Title
USAでの大阪地元ドラマはおもしろそうやね~i-184
NAOTOさん・・・言わせてもらえば名古屋弁がいまいちやったけどi-201

嵐のライブ、ワイドショーで見たけどすっごいよね~
規模では負けたかも知んないけどやっぱEXILE!!!
ワイヤーでは飛ばないで欲しい・・・i-201
2010/10/24(日) 23:01:12 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
名古屋弁はイマイチやったのねi-201
そこはご愛嬌でi-278i-87

規模や舞台装置では負けたね~i-183
でも、やっぱりEXILEがいいよi-80
たまに他の畑を覗くと良さを再確認できたりするi-80
ワイヤーでは・・・飛ばないでしょi-201
HIROさん、初!って言葉好きだし(笑)
2010/10/26(火) 22:17:14 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
