--.--.-- *--*


2010.10.27 *Wed*

早いもんです。

急ーーに寒くなったね~


去年はいてたパンツはいたら・・・・・・


結構キツクて



はいてくのを止めた みはる です 





    ガビーーーーーン 


    ヤバイね!!








新しいパンツ買わなきゃ!!><




って~・・・・・・





・・・・・・そゆこと ちゃうよなっっ 




寝酒 控えめに します・・・・><


とほほ





話は変わって。


こないだの整骨院のおっさんは、ワキガだったので(笑)

近くにできた新しい整骨院に昨日行ってみました




新しいだけあって、キレイだし

ちゃんとカーテンで仕切られてて、おまけに いい匂い




腰が痛いので、腰中心にやってもらったんだけど、

前のワキガより、上手!!

初診料はちょいと高かったけど、

これから、ここにしよ 


今日は腰がめちゃくちゃ楽チンだったし





でも、隣の女が やたらと、



「ふふふふふふ

「あん 痛気持ちいい




とか、、、、、、







気持ち悪い声 出しやがんの



何 色気 出してんねん!!


女友達の前でも その笑い&話方なんか?!




ぶりぶりくねくねした女の人って  大ッキライ !!!!





私の時間帯は 来ないでっっ 







またまた話は変わって。


もう10月も終わりやね~ はやっ!!


今年もあと、2カ月で終わりだよ!!


こないだ、カウントダウンTV 見て萌えってたと思ったら 



今日は マキダイ兄さんの お誕生日やね 



    おめでとう 




ファン思いな マキダイ兄さん

今年のライブでの あの微笑 にはクラクラきたわ(笑)



ツイトッターで 何気に ROOTLESSのCD をご飯の隣に

映してくれる優しさが好き



いつまで EXILEなのかな?!

来年のライブも 古株組の活躍 楽しみにしてるから





そうそう!!


明日、関西テレビで RLOOTLESS 出演しますよ!

昼2時~ の やつ(題名ど忘れ

その後、FM OSAKA 18時台~



バレエじゃなかったら、FM OSAKA ・・・・・



行きたかったな




ま~ 11月14日の ライブまで我慢しますわ




じゃあねん 








COMMENT

No Title
e-330・・・整骨院のおっさんは、ワキガだったので・・・
爆笑やわ~e-350私も絶対ダメダメe-464

最近LOOTRESS頑張ってるねーe-291
会社の有線でもかかるんよ!!!
そのうちMステにでるんちゃう?
また遠くに行っちゃう感で淋しくなるんカナ?みはるチャンは
2010/10/28(木) 19:58:56 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
ワキガはあかんやろ~?!(笑)
旦那も同じとこで、ワキガの奴いた!って言ってたもん!!

Mステ出演して欲しいわ~v-398
ワンピースってすごい威力なんやって改めて思うわ!
でも、3代目の方がすんなり出演しそうv-356
遠くに行く・・・
まだそんな感じしないかな~
嬉しい気持ちの方が強いよi-184
2010/10/29(金) 23:24:11 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
