--.--.-- *--*


2010.11.01 *Mon*

テレビの感想

* EXILE *
昨日のバレーボールの応援にAKIRAって書いてなかったのに

何気にチャンネル変えてみたら



いとしの マイダ~リン  AKIRA やん





すっっっっごい 得した気分 



11月号の月刊EXILE見てないのに、

こないだ 12月号 立ち読みしてきた

中国滞在でのAKIRAの様子だった




かっこいい 





今日から終わるまで、AKIRA てっちゃんコンビが東京で応援やね

と、書きながら、、、チャンネル違うんだけど(笑)

正直、、バレーボールはあんまり 好きでは ごじゃいません 




つか、バレーバレーって、モバでうるさいな~(笑)って思ってたら

まきだい兄さんが 司会 やん 



で、大阪、てっちゃんとか書いてはあったけど

いまいち意味わかってなくって



そしたら、ケンチと、てっちゃんと、ネスが、、、、





レポーターーーー してるやん!!! 




な、なにしてんの?! 

って、思わず言ったもんね



仕事の幅がすごいわね





そして、
ケンチマン は新喜劇に出るんでしょうか?! 


話変わるけど、EX魂 おもしろかった~ 

ケンコバさんに褒められるって すごいやん 


shokichi のカメラ目線で歌うとこも

久しぶりに、、、、、 だったし

やっぱり、歌ってる姿が かっこいいんよね 





    「お前のためにすべて







     ありがとうーーーーーーーー






※ 「ありがとう!!」は 毎回ライブで叫んでます!!(笑)







三代目のPV も思ったよりよかったな~

今市君 かっこいいな~

2~3年後には もっとかっこよくなってるんだろうな~ 





でもね。クセってすごいなって思った!

私、ボーカルだったら左見るクセあって、
(shunちゃん、shokichiが左)

それ以外は、ボーカル通りこして後ろ見てるのよ!!!




だから、PVも、ボーカル見ると、登坂君やから、

ん?右見なきゃってなって、

で、右見たあと、すぐずっと後ろ見てんの!!




んーーー ちゃうちゃう!! 今市君ーーー どこ?




ってな感じで 目線バタバタですわ




でも、7人は少なくていいね(笑)

すぐ見つかるし  7人万歳!!!  








で、atsushiソロライブは、、、、、、




大阪でもやってくれんのかな~



またテレビ観覧で、東京だけかな~



モバでのあの書きかたは お金とってのライブって感じだもんね~


いやはやっ いつ?! いつなの?! 



遠征してでも 行きたいな 







その前に~ 年末の音楽番組にたくさん出演するみたいで

そっちの方も めちゃくちゃ 楽しみです!! 







仕事の方も少し慣れてきたので、

バレエの発表会あるけど、PTA祭りも無事に終わったし、

忙しいけど、なんとか、アンテナ張って

あちこち 出かけられそうです(笑)





あーーーーー なんかっ 年末楽しみーーーーーー 





今日も話 とびとび~ん ♪


UPする時間ないから書きたいこと ずらずら書いてますが


ついてきてねん ♪



 じゃあねん 





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
