--.--.-- *--*


2007.11.20 *Tue*

ひまになった一日

* EXILES *
今、ハニカミって、デートしてないんだってね。
 ほとんど見てないから、知らんかった~
 (soraさんから、コメントもらいまして

    でも、妄想楽しかったわん

昨日、stay と lovers agein 足して2で割ったような・・って書いたけど
 パーティシーンもあるから、それ+チュートレ って感じでしょうか?

繰り返し繰り返し見てたら、
 takahiroは恋がしたいと思って書いたって言ってたけど
  新しい恋が・・じゃなく、
  歌詞をよーーく聞くと、元カノか、なかなか会えない彼女にたいして
 書いた詩なんじゃないのかな~・・・

 きっと、忙しくてなかなか会えないのよ~~

    まあ~  羨ましいわ~~
    (また勝手に妄想


話は変わって。。
 バイトは自転車で行ってるんだけど、商店街を抜けてくのね。
 有線が商店街の道だけかかってるんだけど、
 こないだ、急いで帰らないとあかんから、スピード出して
  商店街を走っててん。

  「晴れた~空に~

  おーーーーー!!!
  そのセクシーボイスは  俊ちゃんではないか!

 やめて~ 私を引き止めないで~~
  今日は・・・・今日は・・・・・

    生協があるのよ////////



 うーーん。でも、なんの曲やったか思い出せず
  俊ちゃんの声に負けて、そっからゆっくりこぎましたよ。はい

  「愛してるって言ってくれた~

oh!! 「愛してる」 だったわ!!
 思い出せてスッキリ

    ありがとう俊ちゃん

 日記で、今度のPVはドキュメンタリーになっててって書いてたと思うんだけど
 名古屋で、監督の 石井さんが、カメラ回してて、
 インタビューされてる人とかもいたから、もしかして・・・・それ?!

 俊ちゃんそっくりな男の子が彼女と一緒にインタビューされてたんだ~
 それが、嫌味のない まじでそっくりな 清木場俊介なの

   その子が写ってるかもね。

 大阪でも、石井監督さん、撮ってたから、全国回ってたんだろうね。

 そろそろ、ライブ日程発表やね
  来年こそ、週末にやって欲しいです

 東京も行ってみたいな~
 一人でも、行く気なんで、寂しそうな高橋みゆき似がいたらお声かけてね

今日は本当は。
 おせちの試食会におよばれしてて、
  今頃、おいしいもの、食べてたんだろうね

 何で行けなかったというと。
  11時頃、急激に腹痛に襲われまして・・・・・

 多分、昨日食べた 牡蠣 だわ・・・

  去年から、もしかしてお腹痛くなる原因は 牡蠣?!
   ってうすうす気づいてたんだけど・・・やっぱり

 牡蠣もだめだけど柿もだめなの。
  おまけに カニ も

 どれも、子供の頃はばんばん食べてたんだけど
  大人になってから、お腹痛くなるみたい。しかも強烈に。

   ふんだ

         20071120133307.jpg


  akiraっちの顔載せてやるーー

  おもちゃ持って、カメラ目線にキタキターー

  鳥さんヘアーも似合ってて好きです

  あと、シルバーのキラキラベルトのチラ見せも
   きちゃってます!!

    あーざーーっす
  

COMMENT

おせちの試食会残念やったね。
カニとか牡蠣が駄目って、
美味しいのに・・・
食べれないなんて・・・ 辛すぎるv-399

商店街の話 笑ったわ~☆
私もよく子供の送り迎えとかで通ってた時
EXILEとかだと 歌聞きたくってゆっくり歩いたりしてたよ。
家でも聞けるのに(笑)
今は駅前が再開発して商店街がなくなってしまったから もぅそういうのも 無くなってしまったけど。

ハニカミ、デートしないんや(汗)
私も 最近まったく見てね~~v-356
2007/11/20(火) 16:34:55 | URL | えぐざいる好きママ #- [Edit
そうなのよ~e-327
貧乏な体になってしまったわe-263
そのうち海老もだめになるんじゃないかとひやひやしてます。。。

家で聞けるんやけど、外でかかってると何故かテンションが上がるよな~(笑)

デートするかしないかはわかんないよ!
F4はグループデートしてたしねe-284
2007/11/22(木) 08:15:08 | URL | えぐママさんへ #- [Edit
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/22(木) 15:19:03 | URL | みんな の プロフィール #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
