--.--.-- *--*


2010.11.04 *Thu*

海猿

* 映画 *
昨日3Dじゃない方で 1000円で見てきました(笑)


事故に行くまで 話はやっ 




でも 最後までハラハラ ドキドキ やったわ



そして今回も、主役の 大輔・・ 



めっちゃ 好きーーーーーーーー 



女の人で、あの役嫌いな人って ほとんどいないでしょ!!


船が急に揺れだしたときに


「大丈夫ですか?!」 って、


吹石一恵ちゃんに覆いかぶさって身を守ろうとする大輔




そりゃ 短い時間でも 惚れてまうやろーーーーーーーー 




そして やっぱりあの鍛え上げられた肉体ね 




   ヘラヘラ  みはるっ




あんな旦那様だったら 結婚生活も楽しそうよね



いいな いいな 


大輔と結婚したいーーーーーー 







でもね~。。泣かなかったよ


2は映画館でボロ泣きしたんだけど、ファイナル泣かず


事故にいたるまで、話早かったからだと思う


もうちょっと、加藤あいちゃんとの新婚生活映してくれてもよかったのにな~


で、最後、EXILEの「もっと強く」っての忘れてて


atsushi&takahiroの歌が 映画館で大音量で 響いたとき




この歌・・・・・そりゃ売れるわ~ 



歌詞もスーーって入ってきて 感動も増すね!!!



泣きはしなかったけど、よかったよ




でも じーーーーーっんってきたのは 




意外にも 私は 「BECK」 の方かな 



好みの問題ですが









20101104184950.jpg




次はこれっ!!


ソンスンホンと松嶋菜々子さんとの映画「ゴースト」


韓国ドラマ「エデンの東」ではあんまりラブラブしたのがなかったけど


少しのラブラブがドキドキしたので


次のソン君の恋愛ものは見たいと思ってたんだ~




これは、、一人で見に行こうと思う 


理由はないけど、、一人がいい

(ちなみに海猿は娘と見に行きました



一人でヘラヘラしたい 気持ち悪いみはる なのでした☆ 




にゃは




























スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
