--.--.-- *--*


2010.11.06 *Sat*

曇りのち晴れ

* 独り言 *
今日は朝からイライラした


いつものように洗濯機の中から洗濯物を取り出したら


黒いゴミ? みたいなのが衣類にくっついてる。


なんだろ~・・・って思いながら次々出していくと


旦那の黒い長T が ビリビリ に破れてるではないか!!!


えっ?! ナニコレ・・・もしかしてティッシュのように


衣類のあちこちにくっついてゴミクズがあちこちに飛び散る系?!




  ピンポ~ン 




ありとあらゆる衣類に黒い糸クズが・・・・


最悪・・・




しかも、昨日から首筋が痛くって、思うように動けない&痛い



汚いのをもう一回洗濯したら 取れるかな?


汚いのを選んで、もう一回洗濯機をまわしたのさ。


そして2回目。




   一回目以上に・・・・・・




   汚い・・・・・・




ムカムカしながら首痛いの我慢して洗濯物についてる黒糸クズをとるという


地味~な作業。いつもの倍以上の時間。


旦那は横でずっとゲーム。


旦那が悪いわけじゃないのはわかってる。


多分、ふたをした時、挟まったまま 回ったからちぎれたんだろうけど・・・





    「あんたの長Tの糸クズで えらい目にあってんねん


     糸クズぐらい 掃除しろよ!! ケッ 



    「俺 関係ないやーん 


    「あんたのやから余計腹立つねん!!

      首痛いし、仕事はかどらんしムカつくねん!!


    「えーーーーーー 


  娘  「お父さんの糸クズついた洋服とか最悪やし!!
     (最近、毛嫌いしてるため、言葉もキツイ(笑))


     「えーーーーーー 



と、嫁のイライラのとばっちりを受けた 旦那なのであった 






そして、今日、やっと、冬物の洋服が片付いた。

どこの部屋いっても、洋服の山で

寝室は それプラス 毛布やらこたつ布団がスタンバッる状態やし

ちらかってるのも イライラする原因やねんな~



首すじが痛いのも、湿布貼ったらましな状態に



夕方から 運気も上昇って感じで イライラもおさまったのさ





話は変わって。

12月にバレエの発表会があるので 

それまではいつものレッスンも休めないんだけど

そういう時に限って、行きたいイベントが~~

水曜と木曜 プラス これから土日もちょこちょこと



今月末のベストヒット11月25日 木曜日

ダフ屋のおやじから 当選ハガキ買ってでも

今年最後の生AKIRA は見たかった



12月15日 水曜日。ROOTLESSの東名阪ライブ

行ったことあるライブハウスだったし、一人でも行きたかった

今月 BIC CATの行くし、泣く泣くあきらめよう~



はーーーーー




そしたら、12月14日 火曜日。

frumpool が急遽!! 大阪のライブハウスでライブをするって!!

19日、大阪城ホールに行くからやめとこって思ってたんだけど、、



BIC CAT って、今月ROOTLESSがライブするとこやん!!


そこに frumpool?!



行ったことないけど、きっと後ろでも城ホに比べたら近いハズ!!

よく読んでみたら長期会員 一人一枚のみエントリーだから

みんな一人やし、、、、




彼らのブログを読んでみると、

昔、近い未来に BIC CAT でワンマンすることが 夢 だったと

そして 遠い未来に 大阪城ホールですることが夢だったと




スタッフに無理言って、大阪城ホールと横浜アリーナする前に

このライブを入れてもらったって!!




私、ファン歴浅いけど

素人時代の夢が叶うところを見てみたいなって思った!

そんな彼らの姿勢がすごく 好き




で、落ち着いた夕方に ポンってエントリー




    当たるといいな 


    当たりますように・・・






モバ限定販売のDVDも悩んで買っちゃった

お店では売らない!って商法に、、、

ついついポンって




ということで、今日は曇りのち晴れ~ な気持ちなのでした☆


ちゃんちゃん 








 






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
