--.--.-- *--*


2010.11.08 *Mon*

雑談です。

20101108201240.jpg





本っ気で羨ましいと思った 



私も抱きつきたいよ~~~ 



昨日の放送何気に楽しみにしてたら、

特別ドラマで、EX魂の放送はなかった・・・




ひるざいるも、関西では結局2週間に一回だし。。
(2回分放送)



なかったらなかったで 寂しいんだじょ 











20101108201231.jpg



今日、レンタル専用のミニアルバムを借りた

こないだ借りに行ったときは、店員に聞いても


「はっ?!」 って言われたのに(怒)


今日聞いたら、案内してくれた^^

私が行った店では  16位 だった 

なんでも順位に入ってるのは 嬉しいもんです




昨日、お友達から俊ちゃんの大阪チケまわってきたんだけど、

2人の友達にメールしたら、返事は



「清木場俊介・・・・・無理です!!



って、、、なんとも 悲しい返事が返ってきたのさ 




CDより断然いいし、トークも面白いし、

とにかく心に響くよ!! 食わず嫌いはよくないよ~って

メールしときました 




濃い~~~っちゃ~濃い~~~からねっっ 




でも、いつかきっと、行かなかったことに

後悔してくれるぐらいに 俊ちゃんもなったらね 







明日は久しぶりにエグ友ちゃん達と再会です 


楽しみ 






最後。

ずえんずえん関係ないけど。


EXILEと、frumpool を チェックしてるときに

よく出てた シド ってバンドのボーカルが誰かに似てる・・・・


って、ずーーーーーーっと考えてて、



やっと 思い出した 






20101108201238.jpg




釈 由美子 さんに似てたのよーーーーーーー

(キレイなお顔よね^^)



軽く踊りながら歌ってる姿が ま~ かわいくって~

ついつい 見とれてしまってたのさ~



思い出せて とっても スッキリ(笑) 



ばああああいん 

COMMENT

No Title
ミニアルバムの「永遠」っていうのはEXのとは違うわね…
当たり前か~v-356
私はアルバム買おうかなーて迷ってる
ライブも行きたいけどなーって迷ってるの・・・v-519i-227
去年盛り上がったもんな~…ブログも面白いし…i-237
こないだはコメントしちゃったよーi-184
2010/11/09(火) 17:54:40 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
EXILEの永遠とは違うけど、
よかったよ~♪
レンタル限定やし、ぜひ借りてみて~i-234
アルバムはコピーでよければ送るよi-80
naotoさんドラマとか送ってもらってるしi-184


ブログにコメントしたんや~
やるな~!!
アメブロやってる間に私もしようかなi-80
2010/11/10(水) 18:40:59 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
