--.--.-- *--*


2010.11.13 *Sat*

今週のみはる

* 独り言 *
あれあれ?!

ブログ放置プレイしてたわね

何かとバタバタ子してました



何から書いていいのやら・・・



とりあえず~・・・


atsushiプレミアムソロライブ2はツアーではなく・・・

またテレビ収録の観覧のやつやったね

平日の東京は無理なので

エントリーすらしなかったよ

でも、今回は地方組もたくさんエントリーしてました!

だって、2~3曲ちゃうやん!!



フツウのライブやん



一人知り合いが当選してくれたらいいなって思ってたけど

今回は今のとこ・・・・0・・・



キビシイねっっ




そんなこんなで、火曜日にお久しぶり~のエグ友ちゃん達と再会


食べてしゃべって 買い物して

プリクラ撮って(笑)

めちゃんこ楽しかった~







水曜日はバイト帰りに三代目JSBが生出演する番組を

見に行こうとしたけれど・・・



なんっと!! 信じられなーーーーーい!!

まさかの お財布を忘れるという・・・
(バイトは定期で通ってるので)



大バカ野朗でしたが、見に行ったお友達はみんな

午前中にNHKついて整理券もらってましたわ

全員違うし、パフォーマンスないから、

バイト休んでまで・・って思いが 伝わったのね(笑)



 が足りないようで 



大阪城ホールでのイベントライブは

またまた 水曜日・・・・
(発表会前で行けない



とことん行くな! って感じなのね



そのうち見れるでしょ

東京も、名古屋もすごい人やったらしいね!

まわりは今市君人気で、みなさま興奮してましたわ



私は ガンちゃん狙いで見たかったわ
(岩田君はガンちゃんってnaokiに呼ばれてた^^)



家でおとなしくテレビみて萌えってました


ふーーーーんっだっっ 




ふんだりけったりと思った水曜日。


何気にチャンネル変えようとしたら

「はねとび」が録画されてる・・・・

ん?! もしかして・・おまかせ?!




きゃ akira氏やん 

オンリーワンの続きで、「ら」から始まるオンリーワンだった♪



我が家はおまかせ録画してあるので

録画し忘れてもEXILEって登録してあるから

時々だけど、こうやって録画してくれるのだ



もう少しで、オンリーワン初代王者になるとこだったんだけど

残念ながら センスのかけらもない 狩野えいこうが勝ち残った


他の芸人たちのヤジがめちゃくちゃおもしろくて

財布忘れたり、バイトで嫌なことあったけど、

あまりのおもしろさに・・・  



   忘れた ・・・(笑)



はい。 単純なみはるでございますわ 




そんなこんなで、またまたズームインがおまかせ録画になってた。

ん?! って思ってチェックしたら


俊ちゃんインタビューやった
(関西だけみたいで)


EXILEを脱退した理由を聞かれて

魔法の言葉のPV流しながら 同じこと答えてたよ。



年・・・・とったな~


でも、いい年の取り方してるよね



目標は EXILE !彼らが今、日本のトップアーティストに君臨しているので

僕も早く肩を並べて、一緒のステージに立ちたいです!



ってインタビューで答えてました



実現できるといいな


いつか、、また、、、同じステージで、、、ねっ


アメブロやモバでの日記に、atsushiとのこと書いてて

二人の絆 に atsushiの心の広さや深さに 感動



最後、アナウンサーの森さん、しんぼうさんが

「ライブに行きたい!行きたい!!何十年後かにはきっと

  えいちゃんみたいになってると思うよ!」

って、言ってたのが 嬉しかったな





そんなこんなで~・・


明日はrootressライブに行ってきます☆

一時間も時間あるから 楽しみなんだ

(rootlessにとったら多分初なんだよ!
  三代目JSBが異常なんだから!!




そうそう

明日のEX魂も楽しみ


keijiの ファイヤーダンスチャレンジ!!


めちゃくちゃかっこよさそう 

すんごい肉体美よねっっ




「THE 面接」でも、 素敵な格好してるみたいで(笑)

私も生で拝みたいもんですわ!!




うーーーんっっ


来週も頑張るぞ!!



と言いたいけど、、

金曜日にボーってしてたら、


バイト先で 包丁で爪と指を軽くだけど切ってしまって 

水にしみなくなったけど、、、

思うように指が動かないのだ 


油断は禁物だねーーーー


月曜日から気をつけます!!


そう自分に誓った みはる なのであった 



   じゃあね~ん  




  
スポンサーサイト

COMMENT

このデザイン可愛い~メチャ好み

みはるっち、なかなかEX満載な感じで楽しそうやねe-278
財布忘れは悲しかった…私も行けなかったからおあいこやね…
おあいこではないかe-455三代目…ブレイクしそうやね~
二代目の時とは売り方が違うもんな~
二代目はもう最初から吸収合併するつもりやったんカナ~って
でもさ…うちの子も受けたオーディションの頂点の子たちやん
メチャ応援するわe-319
俊ちゃんテレビに出たんや~見たかった
未だにライブ迷ってたりする…e-330
金欠で…ごめんよ
昨日のケイジめっちゃカッコよかったやん~~~
泣いたわ~e-272
打たれ強さを売りにしていくんやな~って思った。
ハハハ…めっちゃコメントしてしまった
語りだすと止まらんねーe-446
2010/11/15(月) 22:40:24 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆

字が小さいから読みにくいかなって思ったけど
かわいいからいっかなって^^

三代目はいきなりのスター☆扱いやもんねi-201
二代目も最初は・・・やったから
きっとボーカルさえ上手くなってくれたら(笑)
はまりそうな予感だわi-80

keijiのファイアーダンス感動したわ!!
うるうるきたもんi-241
でも痩せてたよねi-201
素敵な肉体美やけどi-233
2010/11/17(水) 22:24:29 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
