--.--.-- *--*


2010.11.23 *Tue*

抜けた?!

先週一週間・・・・・・・歯が痛くって死んでました


金曜日に歯医者に行ったんだけど(断られてないとこ)

突貫工事の途中で あまりの痛さに中断

で、痛み止めなどの薬をもらった。


それで だいぶん 楽になったんだけど

それでも、薬が切れる頃には またズキズキと痛みがでてきて~・・

の繰り返しでさ。



土日も家族の買い物で バタバタしてて~・・

ゆっくり休めやしない


で、昨日の朝。何気に鏡を見ると・・・・・




   ん?!  右が 腫れてる?!  




ただの顔のムクミと思って、出勤までに冷やしたりしたら

なくなると思って、あれこれ試したけど

腫れたまんま 

顔の右半分が 違和感 



せ、扇風機おばさん?! 

(扇風機おばさんとは、韓国の人で、顔に注射してたら
  扇風機みたいにパンパンに腫れあがった人でテレビで放送してた人なの)



仕事 休みたかったけど、急には休めないし

とりあえず 下向いて電車に乗って 出勤した



早めに上がらせてもらって、歯医者に。



多分、虫歯から 感染したんだろうけど、

風邪ひいてるか、疲れてないですか? と聞かれ・・・・




   「めちゃくちゃ 疲れてます 

    

「じゃ~ 免疫力が下がってるので、感染して腫れたんやと思いますよ。」



   「いろんな歯が痛いので、ボロボロですわ」 って言ったら



   「そんなことないですよ~」って ・・・・・



     


       



ぶちゃいくな先生だったけど(笑)

惚れそうになった  単純なみはるです(笑)





先月末の 地獄の学校のお祭りぐらいから

疲れが取れないまんま 遊びに行ったり、仕事に行ったり、

行きたくない買い物ばっかり行っててさ。



一人でゆっくりしてた時間は 0 に等しくって



平気な人もいると思うけど

私 人一倍 一人の時間がないと昔っからイライラすんのよ



一人にはなれないにしても、家事は休もう!!


って、勝手に決めて(笑)

歯医者の帰りに おかずを買って帰って、一人早々と寝た



今日も、一日洗濯物以外 なにもしない宣言を勝手にして

だらだらと 過ごした 



昼過ぎには薬が効いてきたからか、腫れが治まった 


生理もきた。



生理前ってのも あったんだろうけど、




  心晴れ晴れ 




強引でも、主婦業休んで よかったーーーー!!!



つか、娘がいるんだけど、上が兄貴だからか、

お手伝いを、自分だけするのは 嫌だ!! ずるい!!って 



育て方 ・・・・ 間違ったよなーーー



明日から フツウに生活できると思います 




そんなこんなで 楽しみにしてたEX魂 

karaとのコラボも もちろんよかったんだけど、


やっぱり takahiro 美容室 


CM見たときから、takahiroファンちゃうけど

こりゃ 惚れるぜーーーー♪ なんて思ってた



そしたら!! そしたらなんと!!




店長ーーーーーー  かまキャラやけど、akiraやん!! 






20101123155844.jpg




これ、おもしろおかしく かまキャラで!!って akira本人が思って、

こんな ヅラかぶって 変な服着たんだろうけど・・・・





   変に・・ 似合ってるやん・・・・




ずっと、黒髪長髪やったから

なんか なんか なんか ・・・・

久しぶりの 金髪短髪(笑) 



   かっこよかった   



takahiroだけやと思ってたから、まさかのakiraにかまキャラでも満足したみはる(笑)


そして、、白いシャツは ねっさんの方が似合ってるなと





20101123155839.jpg



ボーカルバトルオーディションも

白シャツがやけに似合ってたのを思い出した



でも、相変わらず にきびちゃんが多かったわね~

お酒呑みすぎなんじゃない?!



もちろん 主役の takahiroも かっこよかったッス!!

来店したいなーーーって最初は思ったけど、



いろいろ妄想してたら 

多分 来店したら 尋常じゃない汗かいて 呼吸止まりそう(笑)



どんだけ 妄想してるんだ?! って話なんだけど




にやにやがとまらなかっくって 楽しい一時間だった
(次の日、右が腫れるとは思ってない





題名は しんどさから 抜けた?! ってことなんだけど~


・・・・まあ いっか 




木曜日は ベストヒットで EXILEが 関西にーーー


見に行きたかったジョ


テレビで我慢するんだジョ



では また ~ 







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
