--.--.-- *--*


2010.11.28 *Sun*

CD~♪

* 独り言 *
どうも~♪

体調が回復に向かいつつあったのに、

昨日は頭痛・・・・今日は胃痛・・・><



もーーーーーっ いやっっ 







まずは ベストヒット歌謡祭 グランプリ  おめでとう 



前日はatsushiの急性胃炎でどうなることか・・

って思ってたけど、さすが atsushiなのだ!!


   プロ やなって思ったよ 


いつも以上に上手(上から目線)やったと思う





でも・・・・ akira のいないexileは・・・・・



どこ見てもいないし(クセで探してしまう)

ぽっかり穴のあいた exile ですわ・・



去年の今頃は、Mステで、キレのないakira見ておかしいな~って思ったら

インフルやったって後で知って>< 



劇団EXILE大阪公演 心配したもんな


マキさんも手怪我してたし、やっぱ、年末は疲れがたまってきて

身体にも影響されるのかな?



しかし、、、、足の左指骨折って、、、、、

ナニしたん?! 



高校生のときに、急いでたのか 家の中を裸足で走ってたら(笑)

角に思いっきり 足の指 ぶつけて 指がゆがんだことを思い出した



めちゃくちゃ痛かった!!




あれも、、、左だったわ・・・・






ふふっ ダーリン  同じとこ 怪我しちゃったね 

てへっ 

(病気!病気!!(笑))



去年は家いって看病したかったけど(笑)




今年は・・・・ 抱きつきたい ・・・・ 



「大丈夫?!

  




なんつって!! 




そんなことしたらまわりのスタッフに脇押さえられて


あれーーーーー ってる間に 引き離されるんだろうけど 


ふんだ!! 





20101127204653.jpg


でも、カミカミのakira かわいかったし、髪の毛切ってテレビで初めて見るし






20101127204651.jpg

元気そうな 笑顔  が見れただけでも よかったです



しかも、衣装まで着て

わざわざ神戸まで ありがとう 


年末番組でパフォーマンスする姿を心待ちにしてるからね 







そしてそして。

26日。  仕事の帰りに千里セルシーに行ってきました☆


DEEPの「未来への扉」 の生唄が聞きたくなって 



寒かったーーーーー


ま~ セルシーの前に新大阪でボーーってしてたからなんだけど(笑)


一回目の ハイタッチ会 してる途中に着いた^^


2回目のときにCD買って、参加しようと思ってたら

DEEP大好き姉さんに 遭遇 


CDをこれから買うって言ったら、たくさん買ったからって(笑)

一枚くれた  


そればかりか ハイタッチ券も2枚もくれて 



   あーーーーざーーーーーっす!!! 




でも私の中で予定外やったので、一回目のハイタッチは


一人ずつに 「あっ ども すいません



って、、、なぜか謝ってたよ(笑)



二回目までにお腹すいてたので 寂しいけど一人で腹ごしらえ~♪

イベントとか一人で行くの、すっかり慣れたな


主婦は 難しいからね~



二回目は 階段のとこから見た

ぎゅうぎゅうで聞くより、余裕で聞きたかったから^^


最近、メンバートークに磨きがかかって 面白い


生で聞きたかった「未来への扉」も聞けて

寒かったけど、ほっこりしたよ^^


最後、一回目にはなかったアンコールもあって、

一曲歌ってくれた 



そして、二回目のハイタッチは ちゃんと一人ひとり目を合わせながら

「頑張ってください!」って声かけしながらしたよ!



みんなじーーーって口元見てくれて 

ナニを言ってるのか真剣に耳を傾けてくれて 嬉しかったな




心はほっこりしたけど、身体は芯から冷えたみたいで

土曜日は 頭痛 

これからの野外イベントは寒さとの戦いだからね!!(笑)

帽子持ってこ 





20101127204649.jpg


CD & ハイタッチ券 ありがとう


帰宅後、早速聞いたよ! そして一緒に歌った 







で、、今日一日時間があるので

昨日 24シーズン7の最終話を借りに行った

(最終話だけ録画し忘れたのよ


ついでにCDコーナーもうろうろしてたら




20101127204643.jpg



500円で発見 

結局、カードに騙されることなく(笑)買わなかったので

500円は微妙な値段だけど・・・・ま、いっか!ってことでお買い上げ



いろんなバージョン入ってて お得なかと思ったけど

どれも・・・イマイチかな


「i wish for you 」だけ聞きたかったからいいんだけどね






つか、今日はもうEX魂やん!!! 

またまた一週間たつのは 早いねーーーーー 




あっ! そうそう!!

先週 テレビ 買ったんだ~♪


本当は私は冷蔵庫が欲しかったんだけど、旦那がエコポイント半額になるまでに!

って、、ほんまに強引なんだけど。。



どうせ来年買うんだったらその考えもアリかなって思って

大きいテレビを購入した



配送までに一ヶ月かかるけど

年末までに来るし、年末&お正月番組は でっかいakiraが見れるな


って、わくわくしてます 



それまでに 復活して欲しいな 

ダ~~~~~リンッ 




























スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
