--.--.-- *--*


2010.12.04 *Sat*

なんだかハッピー♪

* 独り言 *
もう12月♪

とりあえず、テンプレートをクリスマスバージョンにしてみたけど・・

赤がチカチカするかな?!



一週間ぶりぶり のUP 



特にどこにも行ってないんだけど、

水曜日に  抜歯   したの 



歯が痛いって、テンション下がるーーー 




1日は 三代目が セルシーでトークイベントおこなわれた日。


前日発表って、、どおなん?!


しかも、7人揃ってるのに パフォーマンス なしって・・


無料では 見せんのかいなっっ 


でもでも、、悩みに悩んで(悩むんかいな!!(笑))


歯医者をとった。 バレエのレッスン日やったし。




意外にも人、、、、少なかったらしいよ!!


で、行ったお友達からのメールやレポ読みました


歯医者&バレエなかったら 行きたかったな


おもしろそうやった^^



誰かのレポ探してね!
(自分で行ったんじゃないから、一応書きません



昨日の Mステも見たよん♪

なんかこっちまでドキドキした 



緊張してたようだけど、よかったやん♪


でも、パフォーマーファンとしては、、



   ボーカルのみ映りすぎやん・・・・


   もっと、全体的に映して欲しかったな



   ちょい不満っス




で、今日は、3人だけど、ハイタッチ会って、、、


大阪では触れあわなかったのに(笑)なんで名古屋では触れ合うの?!


キッッ  ケチッッ (笑)






。。。。

セルシーも、初出場のMステも、当然 二代目を思い出した。



私のあの時の気持ちったら、何回も書くけど、



そりゃもう~ 楽しくって  嬉しくって・・・・・・





・・また 少しだけだけどもやっとした。







そして、exileのライブDVD が届いた


やっぱり、楽しかったライブはDVDでも 楽しいね

(去年のはほとんど見てませーん!パフォーマー全然やし



一枚目からなかなか進まず(笑)


衣装もやっぱ、テンションあがる(^w^)




そしてまだ3枚目に突入できてません!!!

なんか 感動 するらしいね


明日には見れるかな




今 FNS歌謡祭 ♪  


見たいけど、お願いランキングにされた ぐすん


ま、どうせアキラはパフォーマンスしないからいいんだけどねっっ



Mステスペシャルには アキラの復活を 願います  





そして今日~


超ひっさしぶりーーーーーに美容院行ってきた


8月に一回行ってると思ったら6月以来だったらしい


オーマイガッッットッ 



カラーとパーマのいっきは髪の毛痛むから


とりあえず 今日はパーマとカットで イメチェン 


ふんわりパーマで前髪作って 

髪型だけでもきゃわゆい感じにしてもらった!



また見慣れない髪型になった^^

最近、美容師のお兄さんに長さだけ伝えて

あとはおまかせにしてもらってるの

その方が いい感じに仕上がってるし



そして、来週またカラーのみで予約した。



うーーんっ かなり私としては 贅沢 





じゃあねーーん 


























スポンサーサイト

COMMENT

No Title
今日のハイタッチ会は行かなかった…理由は…
なんか乗り気でなかったからですi-182
すごい人やったんやろーな~って思うけどね
NAOTO/NAOKIがいたら行ったかもi-229
今日はFNSやもんね・・・もう終わっちゃったけどi-195
DVDは全部見たよ・・・一応ね
1枚目の調子が悪いけどさi-238
でも!見やすい!!!コマ割が前ほど早くないのかなi-228
シューティングスターのとこはテンションあがるねi-184


私もみはるっちのようにイメチェンでもしようかな~
2010/12/05(日) 00:01:50 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
返事遅れてゴメンネ!!i-201
名古屋のハイタッチ会は1450回って
ガンちゃんのブログに書いてあったわ!
幕張は6400??って書いてあったから
関東はやっぱ、すごいんやわi-282

3人今、ひまやからねi-278
エリーと山下君は舞台やし。

乗り気じゃないのはわかるよ~
まだ無理してまで行く!って愛はないねんなi-201

そうそう!カットが細かくないってのと
14人固まってることが多いからかな?!^^
24カラッツは目回りそうだったけど・・

mamaちゃんもイメチェンしてi-80
2010/12/06(月) 19:17:18 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
