--.--.-- *--*


2010.12.05 *Sun*

FNS歌謡祭&チケ&オススメ曲

* テレビ *
早送りしながらとりあえず全部見た



今年は超豪華アーティストじゃなかった?!




鈴木雅之さん&菊池桃子さん

「今日は渋谷で5時~♪」

個人的に ヤバかった



もちろん!atsushiとのコラボもヤバかったけど



あと、平井堅さんと久保田利伸さんのコラボ!!




よかったーーーーーーーー



アラフォー世代 みはる テンションあがった




最後のマッチ(近藤真彦さん)もよかったし
(昔マッチ派でした(笑))



今じゃ変なおじさん(笑)安全地帯も、昔はそんなに好きじゃなったけど、

歌はいいなって思った

(私が大人になったのかな?ワインレッドとか、じれったいとか




あのおかま?(笑)ダンサーの じょんて☆もーにんぐ は有名な人なの?!


笑いながら見てたけど、キレはただもんじゃないよね?!



今年はAKBがたくさん歌ったね~♪

ヘキサゴンメンバーより断然よかったよ



やっぱ、一軍はきゃわゆいな 


こないだのMステで歌ってた じゃんけんに勝ち抜いた子らは

・・・・ なんじゃこりゃ・・・


でもいくらきゃわゆいからって、






20101205154419.jpg




しょうきちーーーーー


にやけすぎだぞ!!(笑)




あとはakiraさえパフォーマンスしてたらもっとよかったんだけど・・

わかってたけど、やっぱり寂しい




    あきらーーーーー




今日のEX魂で我慢しないとっ 







さてさて。話は変わって。


昨日frumpoolのチケットがきた


大阪城ホールは長期会員じゃなかったから

期待してなかったけど、




やっぱり 悪ーーーーーーい席で ちょいとテンション



つうことは、ライブハウスに当選したのはすごいことやったんかな?!


そのライブハウス BIC CAT の方は ・・・・






400より番号若かった


自分が思ってたよりよくって 



表情&汗がばっちり見えるかな~ へへへ



城ホは娘といくからスタンドでよかったかも





20101205154405.jpg




うーーーーん・・・・


でもこのチケット ・・・・ 貧乏クサッッ 



写真入りのチケにしてよ~ アミューズさんよ~ 






話はまた変わり。

バイトでは営業時間以外は ミュウモランキングの有線にしててさ^^


とても耳に残る歌があって、


「これ誰が歌ってるの?!」って聞いたら


「teeっていう人ですよ~」って教えてもらった



で、tsutayaに用事で行ったときに、たまたま流れててさ!

吸い寄せられるように CDコーナーにいき、借りてきた




20101205154426.jpg


私が映りこんでで気持ち悪いけど


「ベイビーアイラブユー」 って曲です



さびの部分がとっても 耳に残るよ♪



もっと、おやじっぽい人が歌ってるのかと思ったら

意外に若くて(顔ははっきりわからず)びっくりした!



とにかく オススメな大人の曲です 



あーーーーー。。。


もう休みが終わる。。。。><


一日ゆっくりしたかったなーーーー。。



今週から2週間は バイト終わってからも、予定MAXに入ってて
(半分はライブや、呑み会なんだけど(笑))


懇談とか、いろいろ時間間違えたりしないように

気をつけなければ!! 



頑張りま~す☆


ばああああいん 












スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
