--.--.-- *--*


2010.12.08 *Wed*

おまかせ(^^)v

* JSB *
またまたおまかせ録画の大活躍


M JAPAN が録画されてて、


ん?! 誰が出演してるんやろ・・・


って、チェックしたら  やった


三代目やった 



しかも、、、、、、



トークがおもしろくって、なんか得した気分♪



三代目と、4人組のイケメン俳優さん、ベッキーがゲストやって、
(ユニット名忘れたけど、瀬戸康史君?!とか、D☆DATE ??)
  あかん 名前があやふやすぎる!!許して




ベッキーをデートに誘うなら

っいう テーマで、それぞれ2人ずつ ベッキーの前で誘っててさ、



三代目は naoto と naoki が


二人とも、、、、めっちゃ 面白い&かわゆい


直直コンビは やっぱり 好き 



ひるざいる系でも、録画したやつを、DVDに残したり、


ばっさり消したりするんだけど、


残してある第1位 naoki かも(笑)


akiraとのコンビとか、keijiとのコンビ、もちろんnaotoとのコンビとか


つーーーことは 私、、、、




naoki のことが好きなのかな?!・・・





あーーーー、、、でも、 マッソー(マッスル)はばっさり消す予定(笑)



2週目は慣れてきて 苦笑いから笑いに変わったけど




でも、JSBも録画してくれたなんて

なんて素敵なHDDなの(笑)



あの子(HDD)は よく予約してる好みの人物が出演してる番組を

多分勝手に 録画してくれたりするから

とっても 賢い子だわ 





次はM フェア って書いてあったから

今度は録画バッチリだぞ♪








今日は超久しぶりに休みをもらった


夕方からの個人懇談だったけど、

そのあと、バレエに行って、集金しなきゃなんなかったし、

たまに、平日に休みもらわないと


気 狂いそうになる!!!!!!




久しぶりに 二度寝して 


DVD見て、ドラマ見て、掃除してたら、、、


ありゃりゃ   もう娘が帰宅してきた
(個人懇談だから早いのだ



でも、心 元気になった 


さて。今から買いもの&夕飯作るかな☆











スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
